魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

海賊やサブ育成に力をいれてる方が多い中、

あいかわらず、メインでまったりしてる せーらです(≧∇≦)



サブへいくと、静かにソロ行動になってしまうので、

メイン友のみなさまに協力してもらって、一緒に狩りやクエをしています^^



録も ガラガラ のサブなので、

一緒に遊んでくれる方&友になってくれる方を大歓迎中だったり(ぁ



ゆっくりゆっくり育成してる、

サブキャラの雪の、ここ 3ヶ月ほどの日記です^^;




SSばかりで、しかもやたら長いですが、よかったら続きへどうぞ(o^・^o)




まずは・・・・


赤ワイを狩り狩りしていたら、ペットのかわいい一瞬をとらえました♪


雪赤ワイ1


そして・・・・


雪赤ワイ2


これって、いつだったかなってくらい前のことですけどね・・・・^^;





ダブル雪ちゃんで忍頭へ!!


忍頭1


気合をいれて、こんなものを降らせてみました-(^ー'*)b


忍頭2



すると・・・・



忍頭3


雪ちゃんありがとー(≧∇≦)


狩り狩りがんばったら・・・・


雪2


魔力書盾のドロ(゚゚ノ)ノ!!!


メインでいくらジェネ撃ってもでてこなったのに;;


そして・・・・


雪3



気分転換に武器庫へいって・・・



雪4




完全に吸いですが、姐御に呼んでもらっちゃいました(〃⊃ω⊂〃)


雪姐御1


ちょっとおもしろいSSも撮れちゃいました( *艸`)


雪姐御2





それから、雪ちゃんと一緒に姫狩り挑戦(*pゝ・)q。+゚


雪姫1


両側から、姫を氷漬けですv(ゝc_,・。)o



雪111


そしてレベもUP(≧∇≦)




背伸びして?骨へもいっちゃいました(◎-◎;)


雪骨2


うん・・・弱い・・・・orz




補助へまわって、シールをかけかけ^^


雪骨


このスキルは、モンスの攻撃を封じます(o^・^o)


なので、反撃を受けることがなくなります^^b




8月中旬には・・・


120台 しかもジェネ1 なのに、バリバリ骨を狩る 極魔 翡翠ちゃんのおかげで


雪骨1


112になりました\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪


あぁ!? SS撮ることに集中して、シールかかってない@@;


翡翠、ごめんなさい;;




翡翠のほかに聖魔sがもう1人いらしたこともあり・・・・


雪骨2


翡翠もおめー!! どんどん強くなってください-(^ー'*)b




サブ同士で忍頭へでも行きましょうかってことで・・・・

忍頭1


狩り狩りがんばって なんとか・・・・


忍頭2

4次までまだまだだけど、いつかは4次させたいなぁ~♪


スポンサーサイト

Comments

頑張りすぎっしょ。
まあ楽しければ何でもokですよね!

狩り狩りしなくともまったり・・と^^

獅子s
雪は、ここまでくるのに1年以上かかってますが・・・・@@;
頑張ってないですよ(笑)
楽しいからおkです(≧∇≦)b


ねごs
うん(o^・^o)まったり楽しくです♪
たまに、チャットしかしてないことも(ぁ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

