魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
聖魔には聖魔友がいっぱいいる(?) 



友録みたら、6人以上の聖魔sがインしてたので、聖魔ビサやる?

と、思いつきの発言・・・・^^;




計画性が見られない声かけだったのに、

集ってくれたみなさま、ありがとうございました><



狩り中の方、ビサはいれません!って方も多く、

サブやら録はしてないよって方とか含め、5人で行ってきました^^

でも、みなさん知ってる人なので、気兼ねなくただただ楽しくやらせてもらいました☆


聖魔ビサ1



こんな感じのメンバーで10分かかりませんでした-(^ー'*)b



バハムがきれいに並んでます(゚゚ノ)ノ!!!

かわいく、サモンもでてます(≧∇≦)


聖魔ビサ2


スキルカット と 気絶が嫌いで、1人上でやってました^^;



上段は爆弾のダメが大きいけど、

通常攻撃(?) と 1:1しか受けないので、ついつい上に登っちゃいます♪


聖魔ビサ3


そのまま押して押して、終わり~♪

たいしたドロがでるわけではないけど、楽しくやらせていただきました☆


聖魔ビサ4


きてくれたみなさん、本当ありがとうございました((o(><)o))



聖魔ビサ、魔職ビサ、いろんな職が集合わいわいビサ など、

楽しそうなことはやりたいなぁ~♪ と思う せーら なのでした@@;



また、やりますか??きてくれますか??え、ちゃんと日時決めろ??

ん~ できたらいいなぁ~・・・・。 なんて考えたり、考えなかったり??

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

