魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

8月半ばのことですが・・・


凛c4次

凛c4次おめでとーーー!!

ビショップがまた1人増えました♪


4次したし、ジェネクエだーーー!


と、ドラを狩り・・・・


どら



アイテム集めに、あっちへこっちへwww



洞窟行きのドア  アイテム集めに行くドア 2個ならんでました( *艸`)


凛c4次おまけ


変身して出発!! これが2回目なのは内緒( ^ x ^ )



凛c4次1


鍵係りしてたので、SSは特になく・・・・・


凛c4次2


まぁ、無事終了でした(≧∇≦)


みなさん おつ^^ ジェネクエ終了した 凛c ぴんくs おめです♪



最後に・・・・・


凛c4次おまけ2

聖魔3女子 モイラと一緒に囚われてみました(ぇ

Comments

囚われのお姫様がよく似合うことで。

せーらc(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
じっくり見たよーんアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ありがとうね~★
載せてもらえるのは、嬉しいなぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

