魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
みんなでわいわいの SSいっぱい記事です(≧∇≦)


みんなでわいわい


ここ1ヶ月の大量のSSが・・・・・


友録してるみなさん、自分探ししてみますか??


やたら長いですが・・・・よかったらどうぞ^^;


注:ここ1ヶ月くらいの間に会ってない方のSSはありません(´・ω・`)

友のSSを!っていう趣旨ではないのでご了承下さい(;´д⊂) フリマで集合しちゃいました( *艸`)


みんなでわいわい1




骨狩りメンバー募集して、集るまでまったり♪


骨にて



骨マップいると、知ってる人いっぱいきますね^^


骨にて1




煙幕中のジェネでルンルンと♪


煙幕




お花を降らせてもらって、とーっても楽しくなったり☆


花




お花の中からジェネ~-(^ー'*)b


花1



久しぶりにインした りみかcに会いに行き!。。。ミヽ(。><)ノ


りみかc



クエ品の 五月の露 集めで、ぷろs と りみかcに手伝ってもらったり☆


りみかc2



わいわいと姫狩りしたり♪ メインでやらサブでやら遊んだりね^^


わいわい姫1




骨で おもちゃの包み 開けて遊んでみたり (そのままにしておきましたが( *艸`)


骨で包みを




・・・・・・・。


ぺんぎん


ヘルメット じゃない>< ペンギンですo(ToT;):アゥアゥアゥ




ジェネ撃った瞬間ラグ・・・・・


お墓@@


バサクしてた友が、私の墓を見に来て・・・・一緒にお墓したり(゚゚ノ)ノ!!!





ギルクエで、イマケルsのアバがメガネに見える@@!


めがね?



友のサブサブの3次おめ~♪ とお祝いいったり^^

3次おめ


了承得てないので、名前は伏せてます>< 




すいかの種クエで、ゴーストの包みばかりだったけど。。。。


蚊取り豚イス


サブがやっとだしてくれました(嬉;;) ゥレシナキ




とまぁ、ここ1ヶ月どころか、かなり古いSSまでいっぱいでした^^;


かなり長いけど、見てくれた人ありがとございました(♡^▽^♡)
スポンサーサイト

Comments

発見Σ(σ`・ω・)σ

とりあえず、トロ いたぁあああヾ(≧∇≦)ノ
ちょっと ほっww
せらsの友の中にカウントしてもらえてて一安心w (* ̄m ̄)
今日ゎこれで一日、ご機嫌で過ごせそうでつwwヽ(*´ー`)ノワッチョィ♪

私いませんでした(´・ω・`)

おいら発見w

せらには謝謝ww

トロs
友にカウントっていうか、録してないだけで友だと思ってるのに;;
友みんなのSSはないけど、ここ1ヶ月くらいのSS集です♪


獅子s
きゃ~@@; ごめんなさい;;
って、獅子sのキャラに会ったの、かなーり前ですから!!
近いうちに襲撃してみようっと(>w< )


抹茶s
何気にちょこちょこ出演ですよ(≧∇≦)
またよろろ♪

なかなか出られませんな;;
表舞台に出ようかな・・

ねごs
表舞台にでたときは、ご一報願います^^
サブっ子でもよろろ~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

