魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


最近、ブログ更新をちょっとさぼりぎみで、

「あれ?更新してないの?なんだぁ~。。。」

と、一部の友sからありがたい??言葉をいただいてる せーら です^^;



いつも読んでくれてるみなさん、ありがとうございます(嬉;;) ゥレシナキ



更新する時間を削ってまでメイポしてました・・・・。

理由は、NPCナオミ からうける、クエで、メイプルクリスタル集め!!

あとは、M武器をドロしにはしってました@@;





その結果・・・・・




ジェネ30


ホンテ産MB ジェネシス30 


メイプルクリスタル3000個集めて、NPCナオミから入手!!!!




ヾ(@><@)ノわーい♪





MBをはる瞬間・・・・・・・


心臓どっきどき(◎-◎;)





ペット の ペンギン に見守られながら、一人こっそりはりました( *艸`)




  
ジェネ30-2



1発成功(≧∇≦)



やった!!!!!!!!!!!!



正直、手が震えてました・・・・アタフタ .゜。(゜゜;)(;゜゜)・。゜ アタフタ




そのとき、スカイプしてたのに、内緒でMBはったのですwww

一人押し黙り、こっそりっとね@@; だって、失敗したら・・・・凹むよぉ~~~~;;

まぁ、一部の方にはばれてまして。。。MB成功をきいた方々が早速叫んでくれて@@



ジェネ30-4


みなさんありがとうございますぅ;;

ログ流れてしまって、SSない方数名><。ごめんなさい・・・orz







SPは貯めていたので、さっそく・・・


ジェネ30-3


ジェネ30だぁ~~~~-(^ー'*)b



強化をまともにしてないので、

ジェネ30でもまだ骨を1確殺はできなかったけど。。。




弓友のシエラsにお願いしてSE30をもらい、ためしうちしてみると・・・・・・


ジェネ30-5



カンストきたーーーーーーーー(゚゚ノ)ノ!!!


あまりの出来事に、舞い上がってました^^;;;;


シエラs狩り中なのに、ご協力ありがとうございました><





ジェネ30を手にいれるのに、

ザク&DT時間利用 そして、200Pで1日最高の6回入場で挑み!

(ザクはもともとM武器ドロねらいで買ったものですが^^;


メイプルクリスタルを3000個集めるのに、氷魔で7日かかりました^^;

先日の臨時ショップメンテがなければ、6日で終ってましたが・・・。

1日平均450~500個ちょっとくらいのメイプルクリスタルを集めることができました((o(><)o))



ジェネ30のために、1200Pも使ってしまったけど、

ホンテにいく予定がないで、このチャンスを逃すのもね@@;

日にちをかければ、Pなしでもギリギリ??っと思ったけど、1発成功する自信もなかったのでw



でも、これでまたMB成功率100%進行中(♡^▽^♡)

残すはMH20と、補助系?のスキルMBでしょうか@@?



160レベを超えてるせいか、ホンテとかいろいろいってるように思われてるけど、

レベはあっても、ボス戦に全く縁がない聖魔なんです@@;

ホンテなんて行ったことないし、老師もBGもいったのは1回きり><

機会があれば、いつでも何でも声をかけていただけると嬉しいです^^



と、気分が高揚しまくりの せーら でした@@;

舞い上がった記事になっちゃったけど、読んでくれた皆様、ありがとうございました♪

そして、これからもよろしくお願いいます^^



スポンサーサイト

Comments

ジェネ30成功おめでとうございます!≧∀≦♪
さらにカンストも´∀`b
最近の雪s行きはクリスタルのためだったんですね☆
これからも頑張ってください^∀^

おぉぉぉおおーー

おめでとぉぉおおー
一発ジンクスよかたb
骨楽しみだのお~

おめでとう!

クリスタル集めたのか><頑張ったね@@
ジェネ30おめでとう^^
一発成功なんて、さすが!!
アイドルはMBにも愛されてるんだねwww納得♪

カンストのSSとってたのねwww
おれも@少しでTTのSBとれるよー;w;
ほんっとにMBの成功率おかしいんじゃないの?!

ジェネ30おめでとうございます♪
SEほしいならいつでもお声をw
TBCナオミクエはもう少しで4500たまりそうです^^

ジェネ30とかカオス。
おめでとう!

エルs
ありがとうございます><
アイストで雪がクリスタルをたくさん集めてくれるので、
MBをとることができましたヾ(@><@)ノわーい♪
次は雪の4次と、茜の毒狩りと、まったりいろいろ楽しみます☆


ねごs
1回で貼り付いてよかったですよぉ~;;
ありがとうございます^^
骨狩り、楽しくなっちゃいましたwww


翡翠☆
MBに愛されるのも悪くない?(ぇ
Pかけてまで集めたので、のってくれて一安心^^;


蒼s
ssとってました~( *艸`)
蒼s4次&TT&銀イノおめでと^^
MB成功率だけ、異様にいいです@@;


くろうさs
SEくださいpwq
TTがんばですよ!!
メインで録してないけど、内緒くださいw
狩りでもクエでも楽しくいきましょ~♪


獅子s
MBのっちゃった><!
ありがとうございます((o(><)o))

いいなぁ~凛もクリスタルクエしようかな~@@;
 
せーらc(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
みのsも、ひめcも凄い!オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

凛c
ありがとー(≧∇≦)
みんな成功でよかったよぉ~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

