魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


NPC ナオミ の クエスト で クリスタル集め!


がんばってる方が、けっこういるようですね^^






先日、およびをうけて・・・・・


TT30 の 貼り付けに立ち会ってきました(゚゚ノ)ノ!!!






結果は・・・・・








みのs1


1発成功!!おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



その後、レベUPに励むみのs・・・・( *艸`)


みのsれべUP


めでたくレベUP!! おめでとー^^b






ジェネ20のMBをジャクムでもらってきたので、翡翠にプレゼント-(^ー'*)b


ジェネ1止めだったらしいですが、5まで振って貼ることに・・・


翡翠1


初MB成功おめ!!





そしてそして・・・・


かわいい双子のひめ も ジェネシス30 のMBを貼るってことで・・・・・


ひめ1


1発成功おめでとー!!!




ジェネ30になり、骨狩りが楽しい今日このごろ・・・・(ぁ





サブギルの蒼sが4次目前だったので・・・・・


狩りしたり、ロープしたり、経験値の実況中継をしてもらってwww


蒼sれべUP


120おめでとぉ~~~~♪


この後、転職、銀イノシシ、TT取得と、用意周到にあっという間にNLsに(≧∇≦)


また一緒に狩りいこうね~☆





まぁ、狩りばかりしているわけでなく


みんなでわいわいチャットして、笑い転げたり(爆)


わいわい2


集まってみたり・・・


わいわい



ほっかぶりカップルを発見したり( *艸`)


ほっかぶり



楽しいこと&うれしいことがいっぱいでした((o(><)o))



Comments

みんなMBつきまくってるわね。
僕にもストライク30つけてくださいpwq

その節はお世話になりました^-^

獅子s
MBはのらないとね^^b
とりあえず、成功をよくみてるせいか、
MB貼るからきて!!と呼ばれることが多くなってます@@;
補償しないけど、呼ばれたらいきますよ(ぁ


蒼s
いえいえ^^
また一緒にいこうね☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

