魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


先日ジェネ30成功しまして・・・・。


あれからさらに拡声器が(゚゚ノ)ノ!!!


ジェネ30拡声器


たくさんお祝いの言葉をもらって、うれしい限りです(嬉;;) ゥレシナキ


骨によんでもらえたら、喜んで狩り狩りさせてもらいます(笑)






ジェネ30が1発成功すると思っていなかったので。。。。

メインで集めていたクリスタルでこちらをwwww






そしてどうなったかというと・・・・・   
  


続きへ(ぇ





失敗


初めての失敗でした~ガ(・・`|||)ン






でもね、サブがだいぶ多くクリスタルを集めていたので・・・

1度、200P&モンスターカード効果&ザク&DTでいっきに集めて

あとは、Pなしでクリスタルをコツコツと集め!!!



2個目のMH20!!!



MH20-2.jpg


のったよぉ~~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


SPはためていたので、MH20になりました-(^ー'*)b




そして・・・・


MH20-3.jpg



またまたいっぱいのお祝いの言葉ありがとうございます((o(><)o))


MH20かけに出張要請があるとか、ないとか .゜。(゜゜;)(;゜゜)・。゜ 






そして、試し撃ちしたら・・・・・


MH20-4.jpg

 
忍頭なら1撃おk の 78k まででました(◎-◎;)


ジェネ30&MH20でも、骨1確の80kはでませんでした・・・orz


もうちょっと、ちゃんと強化したらいくかなぁ~(--;)





一緒に狩りさせてもらった方で、海賊sがいて・・・・


MH20-おまけ


かもめ!!たこ!!!おもしろいスキルを見せてもらいました^^





骨狩りが、さらにサクサク楽しくなりました~♪

またみんなでわいわい狩りしたいなぁ(o^・^o)



Comments

殴りでいいのなら。

おめでとさんだーーー
おいらも貼れて良かったよb
ありがとねん><

おめでとう!

獅子s
ぜひ一緒に~♪
海賊sと狩りしてみたいです(=゜ω゜)ノ
わいわい楽しく(*⌒▽⌒*)


ねごs
のって一安心です((o(^-^)o))
ねごsもおめでとうございます!!
MB運だけはあるみたいで、呼ばれたらまた行きますよぉ(・∀・∩)


べるs
ありがとうございます(≧∀≦)
ホンテ行けないから、頑張ってクリスタル集めしました(>_<)
ホンテは機会があれば、いつか行ってみたいですけどね☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

