魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
聖魔友のマジョsに声をかけてもらい、2回目となる老師へ!!


現地についたら・・・・




無題1


金人ってものですか??はじめて見ました(゚゚ノ)ノ!!!

みんながんばーwww と観戦-(^ー'*)b




前にはいってるPTが終わるまで、ちょっとまったりしつつ・・・・


無題2


こんなメンバーでいってきました(≧∇≦)

みんな強いなぁ@@;


無題3



聖魔2人ってことで、ヒール役と、スキル役にわかれるそうです!!

MH20なので、私はスキル役に指名されちゃいました(>w< )

なんか嬉しい♪

あとは、Aレイでの攻撃!!ってことでがんばりました><!!




無題4


どこに誰がいるのだか@@;


無題5


まぁ、余裕の撃破((o(><)o))

すごいですねぇ~♪


無題6


とっても楽しかった~☆

経験値は、聖魔でもサクありで4%ほどたまりました!!!

ボス戦って、聖魔はさっぱり経験はいらないのです°・(ノД`)・°・

でも10分でこれはすごい(・∀・)イイ

また機会があれば、よろしくお願いします^^

Comments

そのレベで10分4%はウマウマ(゜∀゜)ですねw

あ、あと、次のパッチまでに124になりたいんですけど(TT30が成功するか貼らないと;)吸わせてください;w;

ぉぉ~wみんなすっごいレベだぁ…ΣΣ(゚д゚lll)
老師みんな前に偏っちゃうからSS大密集だ~w
老師ほんとおいしいねp3q
私も2週間前だったか…初老師連れてってもらえたんだけど・・・122レベで40%・・・・
超ウマウマですた…*:・(*-ω人)・:*
また行ってみたいなぁ…(*⌒∇⌒*)♪

蒼s
時間が合うならいつでもどうぞ~♪
後は狩場の空きしだいかなー(?_?;


とーきs
老師は楽しいですよね(≧ω≦)b
そこまでおいしいとはwww
私もまた行きたいなぁ~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

