魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

久しぶりの更新です(≧∇≦)

SSいっぱいたまっていて、なかなか更新できないでいました^^;




先日・・・・




ついに・・・



170-4


170なっちゃいました(〃⊃ω⊂〃)



すると・・・


170-5


お祝いの言葉ありがとうございます(嬉;;) ゥレシナキ


でも、みぃsの方がレベル上なのに婆様って・・・(゚゚ノ)ノ!!!



狩りの後で、サブへいって、メインに戻ってきたら・・・・


170-6


100位(>w< )

まさかランカーってやつですか@@;




170なったこの日は、骨からもお祝いもらっちゃいました-(^ー'*)b


170-3


アドコン30でたー!!!!



それから・・・・



SEをもらって狩りしたら・・・・


奇跡的なSS撮れました(((p(>o<)q)))


狩り8


カンストが3つ並んだ@@!!


普段はジェネ30でも、60~80kまでしか出ないのに^^;




否定されそうだけど、実際

170レベになるまで、決して廃狩りなんてしてないんですよw


一緒に狩りして楽しむとか、レベあげ頑張ってる友と一緒に狩るとか、

骨きませんか?っと呼ばれるとか、土日に骨あいてたーw

なんて時にちょこちょこ狩り狩りしてたら、ここまできちゃいました(〃∇〃)



そんな狩り風景は続きへ~♪









SSは、160後半~170までのもので、時期は様々です^^;




みのsのサブ聖魔sが4次したよーってことで、花をふりまきwww


狩り4


ダブルジェネで狩り狩り☆


狩り6


すると、あっという間に・・・・・


狩り5


みのsレベUPおめでとー((o(><)o))




土曜には、ヒーローs 弓s 聖魔 での狩り♪


狩り9


そして・・・


狩り7

べべsレベUPおめでとうございますヾ(@><@)♪



かりんsともダブルジェネで狩り狩り♪

狩り10

またよろしくですv(ゝc_,・。)o



投げs DKs 聖魔 でも狩り狩り♪

バサク中のヒールは厳禁なんですが・・・・

スキルかけの時にヒールがかかってしまい;;


狩り11

ロアでHP調整をされてました><。

ごめんなさーい;;



ちゃみsに呼ばれて、珍しく峰で狩り狩り♪

なんか、とっても新鮮でした(o^・^o)

狩り1

SS小さくし過ぎでしまった・・・・orz


その後、残龍あいてたーwってことで、ねごsも合流して3人で狩り狩り☆


狩り3

ヒーローsたちの ピンクのくるくる、なんか好きです(笑)





そんなこんなで、メイポ公式HPのランキング見たら・・・・


170-2


え(・・;)


二桁の世界へ足を踏み入れた模様・・・・@@


まぁ、すぐに消えることでしょうwww



楽しいこと大好きなんで、狩り でも クエ でも ボス戦 でも 大歓迎です♪


これからもみなさんよろしくお願いしますm^▽^m




Comments

時間合う時にはよろしくなりb
日中は釣り放置ですが^^;
ランカーなってもそのままでね~

はやっ 俺は ちまちま BG耐えれるDK育成しま おめw

ねごs
あいwよろしくです(≧∇≦)
私は半放置してることが時々@@;
まったりまったりですから、順位はこだわりません^^


ジジs
ありがとうございます(o^・^o)
ちょこちょこ骨いってたら、170なっちゃいました(>w< )
自分でもびっくりです♪
ロトsもがんばー^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

