魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

サブキャラ 雪星羅 誕生から1年以上・・・・




ついについに・・・・・・



雪4次4


4次しましたー(≧∇≦)


ついについに、 アークメイジ(雷氷) となりました(>w< )


これで、2キャラ目の4次職魔法使いの誕生です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆





ひそかに4次したつもりでしたが・・・・



雪4次5


みなさんありがとうございます(嬉;;) ゥレシナキ




まったりまったり、ちょこちょこ狩り狩り

ここまでの雪日記を続きへ(。っ・・)っドゾォ








110超えてから、放置状態の雪でしたが・・・


凛c&みぃsの最強廃狩りコンビに吸わせていただき・・・・


雪114


114!! 

凛c、みぃsありがとうございましたm(_ _)m 





普段は・・・




雪の狩場は、赤ワイバーンと忍頭♪


でもね、安置狩りができる忍頭が好きです(≧∇≦)


大嫌いな楓忍耐をがんばってのりこえて、忍頭狩り狩り!!


雪117


アバ切れ中で兜のままレベUP@@;


やっと117~pwq


美濃sも兜姿でお手伝いありがとうございました((o(><)o))


ドロは・・・・・だったけど、またよろです☆






メイン友のみなさまの協力を得て、骨でPT狩り(吸ってるなぁ@@;



アイスト撃って、氷漬け( *艸`)


雪骨3


シールで骨の攻撃を封印♪


雪骨4


そして・・・・


雪骨2


119となり、@1レベだーーーー!!!


まぁ、ここで力つきました・・・。






夜中にひょっこりインしたら、峰くる?っと声をかけていただき;;


骨をちまちまと狩らせていただきましたpwq


雪峰1


ねごsありがとうございました><




ある日は・・・・


連合の方から、武者くる?と声をかけていただき・・・・


武者1


ボイスsと一緒にお邪魔させていただきました^^;


メンバーはこんな感じです♪


武者2


思いっきり吸いだ@@;


邪魔しないように気をつけながら、コールドビームで攻撃を(〃⊃ω⊂〃)


武者3


まぁ、あっという間に終了(>w< )


武者4


よんでいただき、ありがとうございました<(_ _)>





その後、ボイスsに骨につれていってもらい・・・・・


上3段はおまかせして、一番下の段をアイストで狩り狩り!!!


そして・・・・


雪120


ついに120((o(><)o))



さっそく転職だー!!とエルナスへwww


雪4次1



これでよしw次はリプレー!!




ドアだしてあげようか?との言葉に甘えて行ったら・・・・・




雪4次2


コーク原液をぽろりと・・・・(◎-◎;)


ありがとうございます(嬉;;) ゥレシナキ


ボイスsのおかげで、クエ品をドア時間内に入手(゚゚ノ)ノ!!!


雪4次3


あっという間に転職できちゃいましたwww





みなさん、本当にありがとうございます><


これからもよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

Comments

4次おめでとー
まさに持つべきものは友がお似合いで!

にょぁ@@;おもいっきし、ひそかに4次だよぉΣヽ(゚Д゚○)ノ
雪c4次オメット━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
近頃せーらcとはすれ違っちゃって…M武器も終わったし・・・狩り狩り本場と行きますかぁw
(その前に私が…忍頭忍耐特訓だ。。。(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.
ほんとに行けるようになったら・・・ジェネ&アイストでバンバンがんばろ~w

ぎゃぁ><;とんだ寝ぼけたミス。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。アイストじゃなくブリザドでp3q

おめでとぅぅう^^

全キャラ4次目指して(ぁ
がばろーb
おいらは地味に・・・

獅子s
ありがとうございます!
うん(≧ω≦)
みんなには本当に感謝です☆


とーきs
ありり~((o(^-^)o))
ダブルジェネもおもしろいけど、ブリザも(o^-')b
この間はありがとうございました♪
またよろしくです(=⌒ー⌒=)


ねごs
ありがとうございます(^-^)
全キャラは・・・。
まったりと楽しんでますから(^_^;)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

