魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
またまた、思いつき?の聖魔ビシャを開催しました(笑)



今回で3回目(6戦目)となりました♪


メンバーはなんと・・・・


聖魔ビサ3



これまでの最小人数となる3人で挑戦!



聖魔ビサ1


人数が少ないのでちょっとドキドキ(´・ω・`)


聖魔ビサ2


攻撃2人、回復1人で意外と楽々撃破ヽ(´ー`)ノ


20分かからずってとこでした☆






次はもう一人増えて、4人で!


聖魔ビサ8



わいわい楽しく~♪


聖魔ビサ4



爆弾処理するイチゴs かっこよかった(o^・^o)



聖魔ビサ5


チャットもまじえながらの、ビシャスプランと退治♪


聖魔ビサ6


バハムとサモンと、ビショップで、混み合ってます(笑)


聖魔ビサ7



今度は15分かからず(≧ω≦)b





ルートをとったであろう私のドロ運が全くなく、何もでませんでしたが(x_x;)




聖魔ビサ9


おもしろい、楽しい、聖魔だけでも意外と早く終わってびっくり


などと言ってもらい、楽しんでいただけたようで良かったです(〃▽〃)
よくバハムだらけ~は、見かける?召還してる?のですが・・・・


聖魔ビサ10


サモンドラゴンだらけ~( *艸`)

。+ヵヮィィ((o(*ゝ・*)o))ヵヮィィ+。



そして・・・・


聖魔ビサ11


あやしい人では決してありませんよ・・・


聖魔ビサ12


とーっても楽しかったです^^

ありがとうございました!!

Comments

今度は聖魔ジャクムの画面見てみたいですわb
確かにいちごん、かっこいいかも。。。

ねごs
いつも訪問&コメあり^^
いちごsかっこいいでしょ~♪
ビサは主催できても、ジャクムは・・・@@;

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

