魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サブっ子の氷魔のMBのSSです♪

友のMB貼りの、SSもあります☆

夏くらいのもあったり^^;




メインのせーらキャラはわりと成功率高いのですが(失敗もしてるからね!

サブっ子の雪はどうでしょうか・・・・・?




SBは100%のものなので、なんのためらいもなくクリック!!


SB


でも、MBは・・・・・。

MBの成功率・・・・あの%はあてにならないと思うのは私だけですかね@@?




さてさて、どうなることやら・・・・

まずは、きゃんcのジェネ30!!


MB.jpg


続いて、MH20まで!!!


MB2


どちらも1発成功(≧∇≦) おめでと~♪


MB3



続いて、バサク30@@;

これ、成功聞くの少ないんですが・・・・;;


MB4


なんと1発成功(゚゚ノ)ノ!!!

ねごsおめ!!!




お次は、MH20ですが・・・・

私のMB運きいて?ひろめた??ビトsがギル員の方を連れて登場@@

呼んでくれたらフリマあたりにとんでいったのにwww


MB5


わざわざ来てくれて、そして成功www ほっとしました~☆




先日ドロしたアドコン30を売ってーwとクラブs^^;


クラブsMB


お買い上げありがとですpwq

そして、成功おめでとーw よかった~♪




みのsのAレイ20は・・・・


みのsMB

なんと失敗@@;  

久しぶりにみた・・・・orz



でも、このMBは骨からでるから、いくらでもあるじょーwww


みのsMB1


もう一個でちゃんと成功-(^ー'*)b

みのsおめでとー!!!!





そして・・・ブリザ狩りですくすく成長してる雪もMB挑戦!!


イフリートを召還するには、アイスデーモンに5振らないといけない;;


ってことで・・・・


アイスデーモンMB


ねごsが倉庫にあったよーwってMBを・・・・


アイスデーモンMB1


初MBは失敗に終わりました;; ねごsごめんね><。


MBなーい!!ってことで、フリマで買ってきてぺたり・・・・っと成功しましたとさ^^;


そのお店、友の倉庫だったという落ちで、笑えたけどね^^




そして、そして、チェインをあげるじょー!!っと・・・・


チェインMB


これは、みぃくろ様からの頂き物が数個;;


みぃsいつもありがとー><


でもね・・・・


2連続失敗・・・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


3度目の正直で・・・・


チェインMB1


SS撮り損ねた~;;



そして、チェイン30は・・・・・


雪MB


2個目で成功^^;


雪って、MBが1回では成功しない???


.・ヾ(。><)シ ヒィィィィ


スポンサーサイト

Comments

成功率もさることながら、どんだけMB貼ってるんだwwwwww

シリーズで楽しい^^
あの時はほんとドキドキもんでした。。
雪は・・どまいだよ~
また、もう少しレベルが上がったらお願いするかもですb

もう何でも気合で勝負!
見られると恥ずかしいので
1人でこっそり貼るタイプです( ^∀^)

蒼s
メインはレベルがレベルだからねぇ~^^;
サブのMBなかなかのらないんだもん(ノ_<。)
ぺたぺた頑張ったよぉ~(´;ω;`)


ねごs
シリーズってわけでもないんだけど、
楽しんでいただけたようでよかったです♪
どまあり(´;ω;`)
了解しました-(^ー'*)b


獅子s
気合・・・心折れないようにですね〃;_;〃グスン
ジェネ30とか、MH20は一人でこっそり貼りましたよpwq
でもいつも、ペンギンに見守られて貼ってます☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

