魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

双子でビショップになった日から、


「いつかは双子でビサを撃破したいね!」


って、言っていました・・・・。



ついに、いや、やっと今ごろ???まぁ、気合いれて挑んできました!!!


双子ビサ1


双子で うさぎになって、気持ちを合わせてと(笑)




どうなったかというと・・・・




二人のレベルはこんな感じ^^;


普通魔なので、二人で20分くらいかな??



双子ビサ2


Aレイで押せ押せ!!!といきまして・・・・


双子ビサ3


プラントになっても、その場でひたすらAレイ( *艸`)



双子ビサ4


そして・・・・・


双子ビサ5


撃破(≧∇≦)!!


スタンスだったけどMBもでて、ドロもほどほど(*'-')b OK!



その後、もう1戦も、墓もなく難なく撃破((o(><)o))



双子ビサ6


双子で過ごす時間は少なくなったけど、双子パワーは健在ってことで(笑)


いつかは・・・・wって思っていたことをやり遂げて、すごい満足でした-(^ー'*)b


ひめ、不甲斐ない姉だけど、これからもよろしくね♪




(注) 双子はレベルで姉と妹が決まってます( *艸`)



Comments

双子恐ろしい!
(特に妹ry

リアで双子の私が来ましたよ!
某ギルマスな妹様
ますますお強くなられたそうです...

獅子s
どこが恐ろしいのかしら(^-^)?
うちのかわいい妹に何か??


くろうさs
双子~♪
姉妹の上下が逆転する日も近かったりしてね( ´艸`)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

