魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

めでたく4次した サブっ子 雪ですが・・・・


ビシャスプラント戦って、誰かに連れて行ってもらわないと・・・なかなか行けない;;



と、いうわけで????



連れていてもらっちゃいました(〃⊃ω⊂〃)







雪ビサ1


みのsありがとーwww


雪ビサ2


覚えたてで、弱々のチェインですが、がんばりました!!


1戦目~♪


墓することなく撃破~(≧∇≦)



雪ビサ3


チェインは雷属性・・・・サンダーロッドを使いましょう!!


友に指摘されるまで、すっかり忘れてました@@;


2戦目も~♪

チェイン、まだあげてないけど、時々押せてました(゚゚ノ)ノ!!!


雪ビサ4


Aレイより、チェインの方が攻撃はやいので、気持ちいいかも( *艸`)


スローのかけ忘れが多くてごめんなさい;;


楽しかった~www ありがとうございました^^






また別な日には・・・・こんなメンバーで♪


雪ビサ6


HBあるし、押してもらえるし(ぁ


調子にのって、メイン同様上段でチャレンジ!!!


雪ビサ5


すると・・・・・



なんと。。。。。



雪ビサ7


こんなとこでレベUP!!!


わーいヾ(@><@)ノわーい♪


ハプニングありで、ハラハラしたけど、おもしろかった~☆


抹茶sみのsありがとうございました-(^ー'*)b



Comments

おらともよろろb
4次氷魔かっこいいな。。

ねごs
友の氷魔sがブリザを撃ってるのをみて、
すっごいかっこいい!!っと思ったので、
迷路キャラだった雪を4次させる決意しました(笑)
がんばって4次目指して下さいね^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

