魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雷氷魔は、アンプっていうスキルがあって、攻撃力をあげることができます。


しかし・・・・・


MPの消費量が2倍になるという超赤字スキル@@;


普通魔の雪は、アンプを泣く泣くあげました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。




ジェネ、ブリザ、メテオ 

これら魔法使いの広範囲攻撃のMP消費量は一緒だけど・・・・

アンプをあげた雪の消費量は2倍・・・・



ブリザ1で、MPが4200とんでいきます・・・・orz



でもね、ブリザ狩りしちゃいました( *艸`)



そしたらね・・・・





ボイスsと、ジェネとブリザで競演~♪


雪1



赤ワイバーンなら弱点つけるから、2確殺なんだけど。。。。


雪2


骨や卵だとまだまだ><。


でも、メイン友の皆様に一緒に狩りしてもらって・・・・


雪3


卵でレベUP!!


ねおsありがとーwww




聖魔2人、氷魔1人でカオス狩り(笑)


雪4


2PC放置のキャラからSSとったので、ジェネ2、ブリザ1の狩り風景がよく見えるかと^^


雪5


かりんs ゆうなs とーきs ありがとうございました^^


雪6


またよろろーwww



自分のレベUPをとり損ねたけど、とーきsのレベUPゲット!



雪8


その後自分もあがったので、今度はブリザうちながらもちゃんと撮りました!!



120→128 レベルまで、ブリザ狩りしてたら薬代で50Mとびました@@;

フリマで何か売れるまで、ちょっとお休みかしら・・・・。




聖魔sに、ドアお願いしますって言ったら・・・・


雪7


(゚゚ノ)ノ!!!

2人いたのよね;;

Comments

赤字狩り上等ですよ。
流石に魔の全体魔法には
敵わないですが(・∀・)

獅子s
赤字ですね~><。
でも、全体魔法って・・・楽しい( *艸`)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

