魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪のいる、ギル連合の方々はボスめぐりをよくされているようで・・・


沸いてると「誰かくる?」っと、よく声をかけていただいてますpwq


お言葉に甘えて、いつもお邪魔してしまう雪・・・・・orz


いつもありがとうございます;;



雪姉御1


ひたすらチェインしてます^^;


雪姉御2


時々スローしてwww


雪姉御3


お留守番中、チェインでも姉御を押せてることが判明(>w< )


雪姉御4


投げsにも呼んできただき><


雪姉御5


ついには、天狗まで!!!


雪天狗


ドキドキしながらも、楽しかった~♪


そして・・・


みなさんのおかげで、すくすくさせていただきました;;


本当ありがとうございます!!


沸いたのみつけたら、呼ぶ側になってみたいけど、まわることは・・・(^^;)

Comments

彼等はボス回りが好きなんじゃない。
単に狩りが嫌いなだけよ…
(特にじゃry

連合解体しちゃったから
ちょっとさみしいですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

獅子s
そうなんだ(゜o゜;)
でも、たくさんお世話になっちゃいました(≧∀≦)


くろうさs
解体しちゃって寂しいですね(ノ_・。)
メイポはやっぱりワイワイ楽しくがいいかも♪


管理人のみs
姉御に横はつきもの・・・。
さっさと片付けましょうって感じになりましたね(>_<)
MPKはされたくないですね°・(ノД`)・°・
でも、魔法使いはMGを使えば姉御ビンタも天狗も平気です(o^-')b
ただし、MPが10Kほど必要だけど(´・ω・`)
投げsはFJで逃げるべし??

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

