魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近、毎日のように撃破されてる ホーンテイル

ジェネクエのついでに、首は見たことありますが・・・・ホンテ戦は未経験です;;



レベルだけ見て、ボス戦常連って思わないでくださいね^^;

ボス戦には縁がありません。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

いつでも?誰か連れて行って~状態です(笑)



そんな中、頼れるギルマス シルsから・・・・

「昼間のホンテできるかな?」 っと(゚゚ノ)ノ!!! 


素敵過ぎる発言です(〃⊃ω⊂〃)



まぁ、人が集まらないことにはできませんよね^^;



とりあえず・・・・・・


昼間のホンテ戦に行ってみたい人はいますか??


っと、ブログ内で問いかけてみることにしました!!



詳しい説明がない!!っとお叱りを受けそうですが・・・・・

すみません;; こういうことに慣れていません(。>0<。)

てか、ホンテへいったことないので詳しい説明は・・・・orz



そこで・・・・・



シルsのブログから引用させていただき、実施にあたっての構想がこちらですw



○だいたい18時までに撃破ぐらいで考えてますので最低でも
 15時開始ぐらい。(まだ未定ですので多少前後します)

○倒したいのはみんな同じだとおもいますが、
 最初に書いたとおり、参加が厳しい人の集まりってかんじなので、
 参加することが第一に考えれる人限定で。
 (ドロがどうだとか大事なことですが、二の次に考えて割り切れる人で)

○↑のとおりなので、原則参加職は問わない。
 (レベルもあきらかに低すぎなければOKです。130なったばっかとかじゃなければね^^;)

○集まるかもわからないので、中止になっても怒ったりしない人。
 (もともと参加が厳しい人たちなのでね)

○時間が厳しい人がおおいので、決まった場合、
 時間どおりに来れる人、連絡が出来る人。

○問題がないように、いろいろ意見をだしてくれるとありがたいです。

○最低限ホンテがどんなもんか調べたりきいたりしてきてください。

○参加が第一なので、おそらくは最初は撃破は厳しいと思うので
 そのつもりできてください。


こんな感じですかね?

ドロをどうするかなど、
細かいことはまた増えるとおもいますのでご容赦を。

とりあえず行きたい人がいないとお話しにならないので、
実現するなら行ってみたい人、
行きたい人を紹介できる人など
非公開でもいいのでコメくれるとありがたいです。



以上、引用させていただきましたpwq


頼れるギルマス、シルsのブログを見ていただくと詳しく説明してあります^^;


http://haisiru.blog120.fc2.com/blog-entry-72.html


↑こちらです! よろしくお願いします><


シルs記事の引用許可していただき、ありがとうございました(嬉;;) ゥレシナキ




ボス戦って、人脈やコネがないと行けないような感じがしてます@@;

でも、みんなでわいわい楽しく行ける機会があるなら、行ってみたいな♪


行くからには、ドロとか撃破もあるけど、まずは行ってみたい!!って方、

ホンテ固定はいってるけど、この曜日なら行けるから一緒行こうか?って方、



など、まだまだ未定で実現できるか分からないけど、


上記のような感じで考えていますので、公開・非公開問わず、コメントいただけると助かりますw


よろしくお願いします(≧∇≦)

Comments

色付きの文字v-16太字の文ホンテ開催たのしみにしてま~~す がんばしましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

き、休日の昼間なら…
平日とか不可能です(´;ω;`)

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
トロゎPCが少々(いぁ、かなり?;;)不安なので
ジャクムでさぇ落ちまくりだったりしちゃうしpwq
事前に日時が分かって、ネカフェなどから入れる日であれば
参加できるかと思います・・・(面倒なヤツですいません;)

色々聞くなかで、主催ゎすごくすごく大変みたいなので
シルs や せらs に負担がかからないように
協力して、助け合える仲間と 楽しく行けたらいいでつねヽ(*´ー`)ノ
シルs せらs (p`・ω・´q) ガンバ!!
トロでお手伝い出来る事があれば、いつでも言ってね♪

仕事が早めに切り上げられそうな日がわかっていれば喜んでーb
お休みの日なら大丈夫なのは間違いなさそう。(木曜は固定日だから鳴き声微妙かな・・)
パッチで軽くなればいいけど落ちなければ削り要員にはなれるぞいb

ララメルs 獅子s トロs ねごs
管理人のみでコメントをくれた皆様方
チャットでお話した皆様方

ありがとうございます(♡^▽^♡)

みんなでわいわい楽しくいけたらいいな~♪
って思っていますので、よろしくお願いします☆

人が集まって、日程を決めてっと話がすすみましたら
また連絡させていただききます^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

