魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

楓城天守閣最上階


180レベルのモンスター


殿様

殿



大ガマガエル


殿



行ってきました!!



どうなったかというと・・・・




さすがに180レベルのボスってことで


殿2



みんな強い(゚゚ノ)ノ!!!


初殿狩り!! どきどきしながら・・・・



殿1


よろしくお願いします^^


殿戦では、ヒール・バハム・Aレイでがんばりました^^


殿3


メンバー入れ替えもありつつ・・・


殿12

殿7


撃破~♪


殿8


そして、ガマ戦


殿9



ひたすらヒールですwww


なぜかというと、魔法防御があって、攻撃しても1なんです・・・・orz


そんなこんなで、初殿だったけど、無事撃破できました^^

呼んでいただいて、ありがとうございました☆



その後も、何度か殿に呼んでいただき(≧∇≦)

SSも撮れる余裕がでてきたので、次回はそちらのSSを~♪



Comments

もはや何でもできちゃうのね。
そのまま突っ走ってください(ノ´∀`*)

その場所にたどり着けるのはいつの日になるやら。。
お試ししたいですわ><
でも、せーらさんもうなんでもありのビショさんに見えてきたw

獅子s
何でもっていうか、聖魔はどこへでもいけるから^^
これからもまったり楽しくいきますよ♪


ねごs
忍耐は、友に教えてもらったり、
何度も何度もいって、やっとできるようになりましたpwq
楽しくわいわい過ごすことが好きなだけですよ♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

