魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
気まぐれ聖魔ビシャス、第四弾!


10月に開催したのですが、今頃の更新になってしまいました@@;


聖魔1


今回は、こんなメンバーで~♪

ゆうなs150おめでと~(≧∇≦)って記念で開催しました☆



聖魔6



Aレイで、ちまちまと押してと・・・・

いつもながら、バハムだらけです( *艸`)



聖魔2



まぁ、15分前後かな~?って思っていきましたが・・・・


リザ祭り発生(゚゚ノ)ノ!!!


聖魔3


まぁ、ハプニングもありましたが・・・・


聖魔4


わいわいと撃破してきました((o(><)o))


ドロは・・・・っていうと


聖魔5


まぁまぁかな???

薬は、強制的に全員に分配^-^

他のは、抽選にしました☆


聖魔7



みなさん、ありがとうございました~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

