魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
少し前に公開した弓キャラです(≧∇≦)


実は、こっそり双子がいたり???


双子


そんな弓っこの育成記っていう名のSS祭り☆







長いですが・・・・続きへどうぞ(≧∇≦)






メイプル武器がドロしていた頃から、本格的に狩りだしたので

その頃からのSSが大量に・・・・・


モンカニ卒業してからは、提灯・河童・カカシ・ロイドを狩っていました^^




河童マップに姫が沸く前でよかった。。。。


弓2


ボムを使って狩るものの、火力足りてませんpwq




メイン友の方と一緒に、提灯狩り~♪


弓3


提灯は、メインキャラで3次前にいっぱいきたなぁ~(懐


弓6


弓はHPが低いので、HB助かりました><




ソロ狩りだと、定番??? カカシです^^


弓4


ここも定番 C-2 !!


弓5


78レベになって、おいしいよ~といわれる、

パーピーでのジェネ吸いを、メインを使ってやってみたりpwq


弓8


トロs&ロトsにギルへ拾ってもらったり(≧∇≦)


弓っこ1


連合チャットがおもしろいところでした^^


弓っこ2


ちょっとの間だったけど、ありがとうございました♪





レイン先あげで、武器庫狩りをがんばり^^


弓1


倉庫キャラを使って、火ブルのネックレスを交換していたら・・・・・


弓っこ3

500個くらい交換していたら、Mシュリが2個もでた(゚゚ノ)ノ!!!



サブ同士で、姫狩り~♪

弓3


マゾイといわれる弓・・・・。

気分転換にメインで忍頭狩り、沸き要員&吸いをさせて

弓

レベあげちゃいましたpwq

しかも、バハムがレベをあげてくれた貴重な瞬間(笑)




ストレイフをあげて、卵でがんばって・・・


弓100

ついに100(嬉;;) ゥレシナキ




パペットをあげて、やっと深海デビュー((o(><)o))

弓4


遠距離の感覚がなかなかつかめなくて、反撃を時々うけてます;;


弓5


調子にのって、こんなとこまでwww


弓6

まぁ、この後、墓を落としましたが。。。。(( T_T)




姉御来る?って声をかけていただき・・・・


弓8


お言葉に甘えて、吸わせていただきました><。



マゾイっていわれる弓・・・・。

たしかに、スキルがある程度あがるまではきついですね@@;

まぁ、それはどの職にでもあること^^


時々、メインを使って2PCで吸わせをやったこともあり、一気に駆け上がる形に^^;


はやく暴風うちたい!!


っと4次までダッシュ!-=ヘ(*・・)ノ




次回へ続く・・・・・・




こんな長い記事を最後まで呼んでくださった方、

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comments

私から贈る言葉は一つだけ。
廃人おめでとう!

獅子s 廃はしませんよ^-^
吸わせるとすごいことになるけどね@@;

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

