魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どうも、いじられがまた激しくなってきてます・・・・


きらきらのエフェクトリングつけて歩いていたら・・・・


きらきら2


ええと・・・まったりのただの聖魔ですが・3・


そんなこんなで、たまり過ぎ?のSS一挙公開(ぇ



ネタに~って提供してくれた方々、ありがとうございました^^;

そして、お待たせしましたwww

M武器期間に、こんなのできました!!!


Mイヤ

でもね、これができたのは、毒狩りをするので

INTがあまり関係ないと思われる火毒キャラでした@@;



あとは、期間がきて消えてしまったけど。。。。


Mリーフ


ずっと残っていてほしかった・・・・。



M武器ドロもがんばって・・・


Mスタ


がんばって・・・・



M武器


ドロしましたよ^-^



M武器2




弓キャラで遊んでいたら・・・・


あやしい?


あやしい人発見www


わいわい??


どんな会話してるんだ・・・・orz



ビトsは、わざわざネタを提供しにきてくれて・・・


ビトs


ここまできたら、完璧ですよね~(◎_◎;)



ぺんぎん祭りをしたり~♪


ペンギン


白虎が加わりwwww


ペンギン1


パンダも加わりましたwwww


ペンギン2



お花をまいて、るんるんとしたり♪


花




友チャで狩られそうになったり。。。


狩られる??




おもしろいのあるよーって言われていったら・・・・

墓祭りを見たり@@;


墓祭り?


ペットに慰められてる??人を見つけたり。。。。


白虎



以上、ネタ???SS集でした~☆


スポンサーサイト

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

