魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
聖魔友のマジョsと一緒に殿へおよばれしてきました(≧∇≦)


狩りはなかなか一緒できないけど、こういうとこで一緒できて嬉しい♪


殿1


聖魔2人なので、SSも楽々と撮らせていただきましたw

ってことで・・・ マジョsがヒール役をするとのことだったので、Aレイで攻撃してました(。・_・。)ノ


殿3


聖魔一人の場合でも、殿攻撃がきたらヒール


あとは、攻撃でおk だそうです^^



ジェネのリクエストがあったので、撃ってみたものの・・・・


殿2


MP回復遅れて墓落としちゃったpwq Aレイでがんばります><。



殿の攻撃




殿の背後から弓矢隊がうってくると・・・・



殿4


全画面攻撃で、矢の雨が(◎-◎;)

魔は、MGかけている状態で

この攻撃で、MP5000 ほど消費します!

露で回復して、ヒールすれば楽々の攻撃かな( ´艸`)


殿5




ちゃぶ台返しお菓子をひっくりかえす?ような攻撃・・・・


殿6


170代の聖魔でMGがかかっている状態、体感した数値ですが、


この攻撃は、HPでは2800ほど MPでは11000ほど くらいました・・・・@@;


殿の攻撃頻度は、そこまで激しくないので、露を2回押して回復しても

HBありならばエリクサ、なしならばパワエリ回復がいいのかな?って思いました☆

私は余裕あるときは露を使って、後はエリクサ回復をしてました(・∀・∩)




ガマ編ですが・・・・




こちらも聖魔2人の1PTだったので、楽しく~♪

何回か殿へ連れて行ってもらったので、SSがちょっとまざります^^;




殿10





ガマの攻撃



まずは、波のような攻撃


殿5


攻撃エフェクトが見えてから、ダメージがくるまで時間がけっこうあります^^

この攻撃は、HPでは2800ほど MPでは12000ほど くらいました・・・・@@;

なので、HBありならばエリクサ、なしならばパワエリ回復がいいのかな?と思いました☆

私はエリクサ回復で頑張ってましたwww



殿4



次に雨のような攻撃、痛すぎます・・・・ 



殿10


この攻撃は、HPでは3000ほど MPでは12000ほど くらいました・・・・@@;



HP装備で、HP3000以上ならば、HBなしでギリギリ耐えられるかも??っと思ってみたり(´・ω・`)



ガマは、攻撃が激しい& ガマへと引き寄せられる=接触

があるので、私は安全にパワエリ回復をしていました@@;



私は常に手動回復してますが、ペットにMP回復があるなら、

MP回復へエリクサかパワエリをセットしておくとすごく楽かもしれませんw


今度機会があれば、ペット回復も試してみたいと思います^^








子ガマも召還されるんですが、かわいいです^^


殿11

子ガマ沸いた!って思っても、すぐに狩られていたので、詳しいことは分かりません@@





ガマの前方にいると、舌がびろ~んと出てくる攻撃もあるんですが

後方から攻撃してるのでSSありません^^;




DTに撃破できたら、こんなにいっぱい((o(><)o))

殿6



ガマに接触!っとあせって薬連打もしましたので、正確ではないですが・・・


殿戦  1時間 エリクサ200ほど  露    500ほど

ガマ戦 1時間 エリクサ500ほど  パワエリ400ほど


消費しました(◎-◎;)


薬の使い方はもうちょっと工夫して減らすことができそうなので、

また呼んでもらう機会があったら、試してみたいと思います^^

Comments

殿様。。。弓の僕には縁のない化け物ですね。。。w

殿はもう少しだな…
命中率がいかんせん足りないlol

しゅうs
遠距離職は・・・・orz
BGにでも連れていってくださいなw


獅子s
命中かぁ@@;
でも、獅子sならレベルすぐにあがるからwww
一緒にいける機会があったらよろろ(≧▽≦)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

