魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

先月末から、話をはじめ、友数名に声かけしてみた

昼間のホーンテイル戦についてです。



イン時間をみて、何人かにお聞きしただけなので、

声かけてもらってないけど(;¬_¬)って方も、お願いします><。




明日は1日インしてますので、お話できる方はぜひよろろ~♪




ホンテPTの募集状況につきましては、おなじみ(?)


http://http://haisiru.blog120.fc2.com/blog-entry-75.html


上記の↑シルsのブログに掲載されています^^



シルsには、記事を毎回引用させてていただいていて

申し訳ない気持ちもあるのですが、

PTメンバーの把握をしていただいてる関係もあるので

ご容赦願います^^;



以下、シルsのブログから引用させていただき、お知らせいたします☆



他に進展したことといえば、共同主催ってことで、せーらsとやっていく中で、
リンクにもあります、『neomac』さんも協力してもらうこととなりましたので、
(俺のなかでは最初からそのつもりでしたがね!・3・)
よろしくお願いします。
なにかありましたら、自分、せーらさん、マックさんの誰かに伝えといてもらえると
いいかと思います。

気づいたことでいえば、参加してくださる人が、全員が全員いつも来れないことを考えると、
遠距離4職(投げ、弓、弩、銃、特に弓と弩)とDKがまだまだ少ないですかね^^;

だれか紹介できる方などいればよろしくお願いします。


自分もそうですが、現在固定で行っている人で、時間があったときだけでも
行くよ~って場合でもいいのでお待ちしてます!

それと同時に、平日、休日ともに、15時ぐらいから夕方にかけて
現在ホンテやってるよ、って情報や、
実際主催してますって情報もあればあわせてよろしくお願いします。

いまやっている人たちとかぶっても意味ないですしね。
まだできると決まったわけじゃないですが・・・>3<

以上近況報告でした。




とのことです。



討伐PTが組めそうなぐらい集まるなら、本格的に始動予定です。



今回のお知らせは以上です。





引用させていただきながら、ふと思ったこと・・・・・


私、主催になってました(◎-◎;)



聖魔でビサス!くらいは何度か主催してやってますが、

ホンテ・・・行ったことすらないに(゚゚ノ)ノ!!!



ホンテについては、サイトやブログや動画みて現在勉強中の身の上。。。

共催とはいえ、こんな頼りない子が主催側にいていいのやら(・・`)ン

シルsやネオsについて行くだけになりそうな気もするのですが^^;


でも・・・・・


みんなでわいわい楽しく過ごしたいので、頑張ります!!

ちょっと頼りないかもしれないけど、よろしくおねがいます^^

そして、皆様のご協力 お願いしますm(_ _)m




Comments

ホンテがんばれ!
主催といっても気を張りすぎる事はないかと。
いつもどおりまったりしてくださいな(ノ´∀`*)

せーらさまぁ~(女神?聖母?お嬢様?奥様?)

ホンテがんばってください!wそしていつかつれってってくださいw

あとよろしければリンクしてください!w僕勝手にリンクしちゃいますねw

私もホンテ行ってみたいのでよろしくお願いします!
聖魔の先輩としていろいろ教えてください( `・ω・´)ノ*

経験できたのは良かったねb
みんなでがんばりませうー

獅子s
ありがとうございます^^
気を張りすぎるっていうか、緊張????
いつも通りまったりいきますよ♪


しゅうs
様はやめましょう@@;様は><。
がんばります^^
いつかご一緒できたらいいですね♪
リンク・・・様づけやめたらって言ったのになぁ~( p_q) 
よろしくですよw


メディs
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)
先輩なんて(〃⊃ω⊂〃)
できることであれば何でも言ってくださいなぁ~♪
私より詳しい人はいっぱいいるけどね^^;


ねごs
その件は、また別記事にしますね^^
ありがとうございます☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

