魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


先週末のことです。


みんなで大集合しました^^


翡翠5


何の集まりだったかというと・・・・









大事な友達の一人である、翡翠葵ちゃんが・・・・・

引退表明しました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



ずっとインしてない理由は知っていましたが、

ちゃんとみんなにお別れを言いに来るってことだったので

引退式など開いてみました!!



翡翠3



どんどん人が集まる集める♪



翡翠4



それだけ翡翠が、みんなに思われていたってことですね(≧∇≦)



翡翠2


ぷらむ にきて、楽しかったって言ってくれた翡翠からの一言・・・・


翡翠1


翡翠ちゃん、笑顔が素敵です(〃⊃ω⊂〃)


翡翠7


ギル抜け、録消しをして、さっそうと笑顔で落ちていかれました;;

翡翠らしいって感じかなぁ~www




戻ることはないと思うって言っていたけど、

リアが落ち着いたら、気が向いたら、いつでも戻っておいで~(。>0<。)



お手伝いキャラにってことで、翡翠ちゃんのキャラを預かることになりましたので

大切に大切にお預かりします-(^ー'*)b

いつでも戻ってこれるようにしておきますからねぇ(*^^*) フフ



Comments

ぎゃふん。

翡翠s、引退とっても残念です;;
色々な事情があるとおもいますが、リア頑張ってください^-^

また気晴らしにinしたときは内緒してくださいねw
待ってます^-^

獅子s
おさっしします・・・><。


ナッツs
残念だけど、いつかチャットだけでもしに来てもらえたら
うれしいですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

