魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

11月8日(土)の夜中・・・・・


スカイプのチャットがきてるな~って思って見に行ったら・・・・




ホンテこれる???




(◎-◎;)



とっくに170こえてる聖魔ですが、ホンテなんて言ったことないpwq

そんなこんなを説明しつつ、連れて行ってもらえることになりました!!



急な話でしたが、泣き声だけはいつももっているようにしてあるので

材料をささっと集め(パニクって友に手伝いってもらいました^^;ありがと♪)

急いで現地へ行き・・・・


ホンテ1



いざ洞窟へ!!!



中に入ると・・・・・・




人がいーっぱい(・・;)


ホンテ3



私の配属されたPTはホンテでは重要とされている誘惑PT





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アタフタ .゜。(゜゜;)(;゜゜)・。゜ アタフタ







殿やってる聖魔sなんだからホンテは大丈夫だよ^^っていってもらったけど、



初めてですから;;


って説明したこともあり、なんと聖魔3人のPTへ(≧∇≦)


ホンテ2


グルにはいってすぐ、 「レベル高!」 「すごw」っとの声が@@;

この時、私は176レベと、PTで一番高いようではありますが・・・


レベルあっても、ホンテ経験ないです  ショボ(・・`)ン

よろしくお願いします><



初めてっていうことで、体験ツアー状態です^^;

スカイプで説明をうけつつ、いざ!!!



首1


ホンテ4


ひたすらヒール




首2


ホンテ5

ひたすらヒール


ついに・・


本体

ホンテ6


誘惑PTの聖魔のお仕事は、

誘惑にかかった人を追いかけ、ひたすらヒールすること!



斬りsが誘惑かかったら、追いかけてヒールするだけだからw



っと、説明をうけ、聖魔3人いるけど、経験だwっと頑張って追いかけていました・・・・


そう

尻尾が落ちる前から


・・・・・・・・・・・・・


スカから、ん?今、誰か本体前を横切ったような・・・??っと不安そうな声が聞こえてきて

あれ?

(・・。)私?

誘惑にかかった人を追いかけてましたが@@;


尻尾が落ちるまでは、左右に聖魔sがわかれてるから大丈夫だよ!!

○○s、せーらc初めてなんだから説明してあげないと!!っとの声が・・・・



す、すみません><。



尻尾は、HB&MGありの聖魔ですら触っていけないことは知っていたけど

誘惑にかかった人を追いかける

ってことしか、頭にありませんでした(。>0<。)


でもね・・・・・


左から本体を横切り、右へいき、また左へと無事に通過しちゃいました@@;


みんなから、奇跡だw運がいいww無敵時間をうまく使ってのPS????


などなど・・・・



ただの偶然です^^;


ホンテ7


頑張って、PTの聖魔sの動きをみながら、ヒールヒール



誘惑にかかった人は


ホンテ8


これが合図のようですね^^





ここまできたら、ホンテの卵とかいろいろの抽選をしているようですw

ペットも、ここでしまいます^^

ホンテ10


誘惑になると、頭上にこんなマークが!!

誘惑は、行動の自由もきかないし、自己回復もできないから

聖魔のヒールに命がたくされることになります^^;


ホンテ9


そんなことんなで、緊張しまくっていましたが・・・・

煙幕中はみんなでまったり♪


ホンテ11



スキルカットにもちゃんと対応できたから、墓することもなく



ついに無事に撃破!!!!!!!!




その後、このまま固定に入らない?って誘っていただいたけど、

時間的に厳しいので泣く泣く辞退させていただきました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・



いつかは行きたいって思っていたホンテに、こんなに早くいけるとは・・・(嬉;;) ゥレシナキ


みなさんありがとうございました!!!!!



そして、13日の木曜にも、ホンテ戦にネクレ枠で参加させていただくことになり!!

その記事はまた後日^^



長い記事になりましたが、読んでくれてありがとうございます^^

これを読んでくれてる方々とも一緒に行ける日がきたらいいなぁ~♪



スポンサーサイト

Comments

初撃破おめでとです^^

お疲れ様でした。
何にしても経験せんことにはだから、よかったよかったb

ホンテ撃破 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

私もホンテ行ったことないので、色々と勉強になりましたw

もし行ける機会がありましたら、そのときはまた色々と教えてくださいな♪





次はホンテソロですねわかります。

とりあえずおめでとう!

ねごs
ありがとうございます^^
いい経験しました~☆


ナッツs
私でできる範囲であればpwq
みんなでわいわい行けたらいいですよね♪


獅子s
獅子sがソロいってら^-^
ありがとうございますw

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

