魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


ホンテネク枠で参加させてもらえる 固定PTさんにお願いして・・・・


ホーンテイルにいってきました(>w< )


ホンテ1


人いーっぱいw


いってきます!!



最初にいれてもらったPTは誘惑PT


ホンテ2


ほとんど、いるだけの子になってました^^;


ホンテ3


首はあっという間に終わって・・・・


ホンテ4


本体!


ホンテ5


尻尾が落ちた後からは、誘惑PT から 遠距離PT へとグルをうつされ


ホンテ9


ここへ上って、がんばってヒールしてましたpwq

落下魔せーらは、何度足場から落とされたことか・・・・orz


ホンテ6


もう1人の聖魔sが上手だったからよいものの、

聖魔が足場から落ちてなかなか戻ってこない = ヒール届かない


これじゃあ、いけない;; っと反省・・・・(・・`) もっとがんばろぅ><。


ホンテ7


もうちょい!!!



この日は、PTの方ではなく、

ホンテ経験が豊富な友にスカをつないでおいてもらって

せーら:今、頭攻撃してる → 友:そろそろスキルカットあるから注意!!

せーら:残り左羽だけw   → 友:後は落ちるな!何もするな!!!


などと、説明してもらいながら・・・・


ホンテ8


撃破!!!



今回もお墓することなく、無事にできました(≧∇≦)

そしてついに・・・・


ホンテ10


ホンテネク!!!!

粗悪らしいけど、拾わせてもらっただけでうれしいです(嬉;;) ゥレシナキ





その後、200レベの方にかけてもらった コダマ  



ホンテの撃破後の効果を利用して・・・


ホンテ11


90k超えきたー!!!


こんな聖魔ですが、ホンテに参加させていただき、ありがとうございました><

固定の皆様方、スカで説明&落ち着かせてくれて方 本当に感謝ですwwwww


スポンサーサイト

Comments

ホンテネクゲットおめっとぉwヾ(≧∀≦*)ゝ
俺もレベル上げてホンテ行けるようにしないとなぁ~(´・ω・`)
嫌いだけど狩り頑張ります<( ̄^ ̄)

ネックおめ!
次は卵ですよね!
そして最強の座を。。

ちゃお(^O^)/
何げに初カキコ(^o^;ペタッ
ホンテネックおめっとさんでつ(^^ゞ
90Kって神の域だぉ( ̄□ ̄;)!!

おめでとさんだーb
おいらも下に落ちまくり。。
自分どこにいるかたまに見失うこともありますが
こればっかりは経験と勘でw
ほんとよかったね^^
(ペットしまったつもりがそのままでいてしまいますた・・)

ホンテネク Getオメット━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'
SSみて…すごい大人数にびっくり・・・Σ(´□` ) 

いつの日かいける日を夢見て精進しまっすw
その時は…せーらcについていくんで(。ゝ∀・)ゞヨロシクで♪

ネクおめです><僕もほしいwww
レベルあげ頑張ります!いつかつれてってくだしーw

イマケルs
ありがと~♪
私はいつも時間の壁があるから、行ける機会を最大限に><。
骨狩りならおまかせ~( *艸`) また一緒にいこうね-(^ー'*)b


獅子s
あり^^ でも、粗悪だから卵は待った!っと言われました@@;
まぁ、次ホンテいく機会そのものが・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
強さより、楽しさだよ~(≧▽≦)♪


やまs
初コメありがとうございます(≧▽≦)
骨狩りだいぶ楽になり、墓もしなくなってお守りあまっていたのに
最近墓の嵐が・・・・orz
骨1確殺の聖魔sみちゃってるからなぁ~@@
まったりまったり楽しくいきます☆


ねごs
ありり^^ 
ねごsも卵おめでとぉ(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!!!
足場は慣れが必要みたいですね^^;


とーきs
30人弱いるから、いっぱいだよ^^
いつか一緒にいけたらいね♪
私についてきたら・・・・。。。。
上手な人の真似しましょう^^;


しゅうs
ありがと^^
私も連れていって~状態なので@@;
いつか行けたらいいですね☆
(*pゝ・)q。+゚ガンバッ。+゚

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

