魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昼間、ホンテできたらいいなぁ~ってお話をしてましたが

行けるくらい人が集まったらっていうのが絶対条件!!



募集をかけて1ヶ月以上たちましたので、結果報告させていただきます。



現在はまだ始動不可です><。



募集状況につきましたては、こちらのシルsのブログに詳しく・・・・

http://haisiru.blog120.fc2.com/blog-entry-77.html#comment



人数的には、十分な人数に見えますが、

キャラ重複してる方&イン日時指定の方&必要職の不足

があります・・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



期待して待っていてくださった方々、ごめんなさい><。

いつかいけたらいいな~っと気長に人探しの段階を維持中です;;

行ける方、行きたい方がいましたら、連絡お待ちしておりますm(_ _)m 




それから、お知らせがひとつ(≧∇≦)

斬りの友sが、水曜の24時からホンテを開催するそうです。

現在、人集め中とのことなので、参加したい方がいましたら、連絡いただけると助かりますpwq

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちおう、hp4800いったんでホンテいってみたいです。。。でもたぶん役にたてないですね。。。

まあそう簡単に集まらないわよね!
気長にいけばいいんですよきっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せーらs発見!!
ホンテ月曜の昼間ならお手伝い行きますよ~^^
そのまま夜まで洞窟生活でW

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみへのコメが多かったので、
そちらは、メイポ内で個々にお返事させていただきます><。


シュウs
いつか行ける機会があったら是非^^


獅子s
わかっていたけど、難しいかも><


前田s
訪問ありがとうございます(≧∇≦)
行けようなことが是非お願いします♪
でも、今の状況では難しいかも;;

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

