魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

みんなとまったり楽しく狩りさせてもらって・・・・



本当は、サク時間にあげてしまおうとしたんだけど、

ちょっといろいろあって間に合わなかったので、

いつもはインできない時間だけど、ちょっと時間できたからインして狩り狩り!!



そしてついに・・・・・






180なりました(嬉;;) ゥレシナキ


人がいっぱいいる時間だったこともあり・・・


180-1.jpg


たくさんの拡声器やら内緒やらお祝いの言葉ありがとうございました!!


ここまでこれたのは、いろいろ教えてくれたり、助けてくれたり、楽しく遊んでくれた

友の皆様方やギルの人や、みんながいてくれたからです(〃⊃ω⊂〃)♪

これからも、まったり楽しくいきますので、よろしくお願いします<(_ _)>




Comments

これからもまったりと廃人するんですね。
わかります。

改めて、180おめでとう!!獅子sの言う事ももっともな気が

これからも(まったりと)楽しんでいきましょ♪

せらsw180レベ!!ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

コメありがとうね^^w

リンクしちゃって、いいですか~?wwwwww

廃の180レべおめでとー^^b
追いつかれそうだけど、狩り時間あんまないからしょうがないかな・。・
4体目の4次もがんばり~^^

180歳おめでとうございま~す(*´∀`*)


せいらsがどんどん雲の上の存在になっていくような~Σ( ̄□ ̄;)


あ……ギルにはいつでも大歓迎でs……ry……(´ω`)

おぉーw

せらs 180歳ヾ(≧∇≦)ノ ゜・:* 才×〒”├♪ *:・゚
ほんとにもぅ、遠い遠い存在になってしまったのねぇ;;
このまま200目指して、これヵらも(p`・ω・´q) ガンバ!!
陰ながら応援しています ^-^

Σ(゚∀゚*)
180レベですか!?おめでとうございます♪
レンの言うとおり、本当に雲の上の存在ですね(汗

これからも私を見捨てないでくださいね( ノω-、) クスン
よろしくで~す(o´・∀・`o)ニコッ♪

はやいなぁ・・・何気にうちのギルで一番高いww

おめでと~^-^

せーらsまじでおめでとぉぉぉぉ(o^o^o)
これからは我らがギルの女神せーらさまとお呼びしまぁす(^O^)/

180おめでした~!
そろそろ「まったり聖魔」から「がっつり聖魔」とかに改名を(笑)
@20レべ、なんとか年内にがんばってくださいな♪

獅子s
廃はしません・3・
わいわい楽しく狩るだけですよ(≧∇≦)


ネオs
楽しくまったりですよ^^
ありがとうございます♪


ゆうなs
ありがと~(●⌒∇⌒●)
リンクよろろ~っと早速♪


ねごs
廃はしてません・3・
火毒魔の4次はできるのだろうか・・・・。


レンs
ありり~><
雲の上なんてそんなwwww
私はかわらずまったりですから^^
サブっ子でもよかったら、ギルへ拾ってもらおうかしら??


トロs
ありがと~~~(嬉;;) ゥレシナキ
遠くへはいきませんよ(笑)
また一緒に狩りできたらいいなぁ~☆
時間あうときは、遊んでくださいな♪


ナッツs
ありがとうございます!!
見捨るなんてそんなpwq
サブっ子もゴロゴロしてるから、そっちもよろろ^^


シルs
ありり~(≧∇≦)
え!? はやくない@@ はやくない@@
ギルで一番・・・・・言われてみれば^^;


やまs
ありがとです^^
どんな呼び名ですか(゚゚ノ)ノ!!!
また一緒に狩りいきましょうね~♪


ジークs
ありがとですwww
聖魔が1stキャラですから、ずーっと続けていたら
180まできちゃっただけですよ(o^・^o)
年内??無理無理^-^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

