魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


聖魔だけでビシャス~(≧∇≦)

すっかり慣れてきて、第5回、第6回っと♪



ボス戦では完全補助職!!


そんな聖魔でもビサを攻撃型で楽しんでみよう☆

って感じで、最初は聖魔ビサを開催したのです^^


リザ祭りあり、チャットあり、ジェネでもなんでもどうぞw

っと楽しんでいます(≧∇≦)


いろんな職でわいわいいくのも好きなので、

わいわいビシャス~♪も、できたらいいな((o(><)o))


聖魔のビシャス退治は、続きへとどうぞ☆





第5回は3人でいってきました♪


聖魔ビサ1


誰がどこにいるか、わかりませんpwq


聖魔ビサ2


プラントになったら、テレポで下へ降りて、そのままAレイ!!


聖魔ビサ3


15分ちょっとくらいで、楽しく撃破~☆


聖魔ビサ4


2戦、さくさくといってきました-(^ー'*)b





第6回も3人で、こんなメンバーでいってきましたw


聖魔ビサ7


チャットわいわいで、笑い死するかと思いました(ぁ


聖魔ビサ5


下のSS ↓ よーくみてください・・・・


聖魔ビサ6


Aレイにまざって・・・・・


デンデンスローが!!!!



20分ほどで、楽しく撃破♪



みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があれば、よろしくお願いします^^


Comments

聖魔のビサwwやるときは、誘ってください!!!!!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v

うん♪
また一緒にいきましょうね~(≧▽≦)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

