魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

前回連れて行ったもらった

弓s と 投げs とで、3人BGです@@



BGAは弓sがソロってことで、大人しく待機^^;


BGBは、ひたすらAレイ!!


BG2


無事に撃破して、ついに初大親分(◎-◎;)


BG3


大親分の攻撃で 1:1 にされるのですが、

ヒール回復はせずに、そのままの状態で攻撃します!!


BG5


ノックバックされて雑魚接触したら即死なので、ちょっと怖いけど・・・前方での攻撃!

1:1状態ですが、MPはマナエリで回復しなくてはいけませんpwq

ペット回復にいれてなんとかMP回復@@;


BG4


状態異常の攻撃が非常に多いので、ディスペルが忙しい・・・><。

ホーリーシールド(状態異常の攻撃無効しますが、気絶・誘惑・アンデットは適用外)

あってよかった~っとしみじみ(*^^*)


BG6


そしてついに撃破!!!

撃破したら即効ヒール><!!!!

雑魚わいたら即死ですからね^^;



初撃破記念ってことで、大親分の提灯をもらってしまいました(≧∇≦)



大親分でのディスペルが遅れぎみで、

あまりお役に立てなくてごめんなさい;;

でも、楽しかった~♪

PTのみなさん、ありがとうございました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


またいつかいってみたいなぁ~((o(><)o))


Comments

ソロの仕方おしえてほしいです。。。

見せてもらったけど、説明できませんpwq
うちの弓っこもBGいってみたいな♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

