魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
前回の続き、弓キャラの育成記です^^



弓キャラ、4次目前は・・・・・ひたすら安置から卵狩り!!



でも・・・・・




やっちゃいましたpwq

メインキャラで、弓を吸わせちゃいました^^;


一緒に狩りしてくれた友の皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)


弓120


ロープで120って・・・^^;


転職の瞬間のSSは撮り損ねました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


弓4次


でも、お祝いしてもらって(嬉;;) ゥレシナキ


弓120-1


みなさん、ありがとうございました!!



転職したら、事前に準備していたので、スキルクエを即効で終わらせて・・・


暴風に1 SEに1 っとスキルを振り♪


後日、友の方々と一緒に卵狩りを楽しみました\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪

弓卵狩り


念願の暴風~~~(♡^▽^♡)



次回は、MB編です^^

弓のMBって・・・・・緊張したよぉ.・ヾ(。><)シ ヒィィィィ

Comments

転職早すぎてきも・・おめです!
MBは全部1発なんですねわかります。

うゎ、ちょっと見なぃ間にめっちゃ更新されてる(^o^;
とりまおめっとさんどす\(^O^)/
火毒の方もガバチョ(^O^)/

獅子s
ありがとうございます^^
吸わせやっちゃいましたからね@@;
MBは・・・・・・・。


やまs
最近メンテだらけだったので、
SS整理やいろいろ頑張りました^^

ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ ♪

火毒は、来年のブログ記事で
お披露目予定です( *艸`)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

