魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
本日にてメイポ納め~~~♪


今年もいっぱい楽しく過ごさせてもらいました(≧▽≦)


みなさんありがとうございました<(_ _)>


来年もまたよろしくです♪


良いお年を~~~~(o・・o)/~
スポンサーサイト

Comments

今年はたくさんお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくですー♪
せーらsもよいお年を☆☆

今年もお疲れ様でした^^
来年もメインサブともに頑張ってください☆彡

来年どこかで狩れるといいですね~(意外とご一緒したことないw
正月太りに気をつけて@@

ほんとに・・・せーらcには今年であえて…
すっごくお世話になりました(。-人-。)
来年も…((*'∇'*)ヨロ((*・v・)しく( _ _)です★
お正月・・まったりゆっくりしてきてくださーい^^b

よいおとしをぉぉぉぉぉぉ<(_ _)>

今年も廃人お疲れ様でした。
来年も色々頑張っちゃってくださいな!
よいお年を&来年もよろしく!

来年もよろしくお願い申し上げまするm(_ _)m

遅れましたが、今年もいろいろとお世話になりました^^

来年もまたよろしくお願いします♪

それではよいお年を~~m(_ _)m

よいお年を~!
何気に1度も一緒に狩りしたことないし、来年は一緒できるといいすね♪

コメ返

メディs
こちらこそ、お世話になりました^^
また楽しくわいわいと過ごしましょうね~♪


くろうさs
今年もまったりといきますよ☆
狩りはかなり前に、いし弓キャラsと一緒したきりかな@@
今年はもっと一緒にわいわいしたいですね-(^ー'*)b


とーきs
今年もよろしくね~(≧∇≦)
お正月ってゆっくりするもの@@?
忙しかった・・・・orz


シルs
昨年はありがとでした☆
今年もよろしくです♪


獅子s
廃人してない。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
今年は、きっと去年よりもまったり予定です!
今年もよろろ~(≧∇≦)


ねごs
今年もよろしくお願いします^^


ねおs
昨年はいろいろとお世話になりました☆
今年もよろしくです(*'-')b


ジークs
そういえば、狩りを一緒したことなかったですね~@@
今年もまったりとメイポできたらいいなぁ~っと思うので
またよろしくお願いします(≧∇≦)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

