魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
暴風をうちたくて、育成を開始した弓キャラだけど、


とても重要なスキルがひとつ・・・・


シャープアイズ!!


SE20のMBは、深海のサメか、金魚産で入手困難。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



だけどね・・・・



メイプル武器がドロする頃のことです。

クリスタルを集めるとMBがもらえたの覚えてますか???



SE20-1


このときのために、もらっておきましたよ( *艸`)



さてさて・・・・



結果は・・・・



続きへと(*^-^)ノ 4次して、スキルクエが終わる頃には、あれ@@??

もうちょっとでレベあがる(゚゚ノ)ノ!!!

120なったけど、サク時間の都合もあって、少し狩りしてたからね~♪



暴風に1、SEに1 ふったけど、SPが後1まだふってない(=°ω°=)

レベルあげて、SEを5にしたら、SE20のMBが使える!!



ってことで、骨へ直行!-=ヘ(*・・)ノ

友も手伝ってくれたおかげで、サクサクとレベUP!!

4次の時に引き続き、ありがとうございましたm(_ _)m 




どきどきのMBタイム・・・・・@@;



入手困難なMBだもん(/_・、)


クリックする手は震えてました(x_x;)






そして・・・・・






SE20-2


きた!!!!!!!!!!!!!!


1発成功しました(嬉;;) ゥレシナキ


しばらくの間、放心状態に陥ったことは言うまでもありません^^;




運よく格安でみつけたSE20のMBがもう1つあったので

これは、いつもお世話になってるギルマスのシルsに買っていただきpwq



SE20シルs1


MB成功の目撃率が異様に高いメインキャラがおよばれしまして(笑




そして・・・・




SE20シルs2


シルsも1発成功!!!  おめでとヽ(≧▽≦)/♪





サクサク&ドロ4倍タイムでフリマに安く出回るようになったこちら・・・


SE30-1


自力ドロはなんとか1個・・・・・。

あとは、安いのをみつけては買い、3個入手(・.・;)

MB破産とは、こういうことか・・・・と思いつつ(´・ω・`)



一緒に骨を狩りしてたみなさんの前でぺたり!



SE30-2



。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン

まぁ、50%の確立だもんね^^;




気を取り直して・・・・




SE30-3


ガ(・・`|||)ン


MB残り・・・・ラスト1 ・・・°・(ノД`)・°・


すでに散財状態・・・。

お願いだからのってくれ~~~;;




chを変えた方がいいかもってことで、移動して、もぅ半泣き状態で・・・・・




ぺたり(>_<)!




SE30-4


やっとのった~~~~(嬉;;) ゥレシナキ

ほっとしました@@;


弓のMBって、なんでこんな高額なのばかりなんでしょう(ノ_・。)




そして、エフェクトが大好きな暴風のMBを!!!



これ、卵産らしいのですが、骨ダンジョンができたせいもあるのか

フリマに出回ってない@@;



卵を狩るものの。。。。ドロ運ないんででるわけもなく。。。。。

まったりといくかな~って思っていたら・・・・



「フリマで安くみつけたの貼る?」

っと美濃sからMBを恵んでいただき・・・・・


ありがとうございますm(_ _)m 





そして・・・・・



暴風20-3



(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!


せっかく恵んでもらったというのに(>_<。)


ごめんなさい;)




そんなとき、ギルチャから、

「フリマに暴風20売ってるよ~。」

っと天の声が!!!



どこどこ??買いにいきます!!!!

っていったら、1個しかフリマになかったから、買ってきたと。。。。。


暴風20-2


シルsありがとうございます<(_ _)>





そして・・・・・





暴風20-4


・・・・・・○| ̄|_




ほとほと運がなーい┓( ̄∇ ̄;)┏




まぁ、まったりいきまか^^;って思ったら・・・・



暴風20


わざわざ募集してくださってヽ(゜ロ゜;)ノ

何から何まで、ありがとうございます(>_<)

手のかかる子で申し訳ないです(ノ_・。)




すると、「友がもってて、くれるってw」

っともらってきてください((o(><)o))


暴風20-5


またchを変えて、今度こそ!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぺたり((○(>_<)○))





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




暴風20-6



のった~~~~~~(嬉;;) ゥレシナキ




暴風20-1



拡声器まで><。



みなさん本当にありがとうございました!!!!





暴風20はこんな思いをしたというのに、みぃくろsから送っていただいたこちら


暴風30



ビサいこ~♪っとお誘いをうけたときに、なんとなくぺたり(・∀・)


驚かせてごめんね(・∀・∩)


暴風30-1


え(・・;)

ここにきて、やっと1発成功????


まぁ、よかったヽ(≧▽≦)/





弓キャラは、HPを多少高めに育ててきたので、

SE要員でよければお手伝いに参上いたします!!

なので、いろいろ声かけてくださいな~♪


殿とか、とんでもないとこは当然のごとく無理ですからね^-^







そして最後に・・・・・・




SEがあるとはいえ・・・メインでジェネ狩りしてるとはいえ・・・・



弓キャラをぶらさげた(吸わせた)まま、狩りしてていいよ~

っと言って、一緒に骨狩りをしてくれた皆様方、

本当ごめんなさい&ありがとうございました<(_ _)>



卵や深海でコツコツソロ狩りもしていたけど、

骨のグル狩りの効率はすごい(゜o゜;)

皆様のおかげで、こんなに早くすくすくと育成できちゃいました(^^ゞ



長い記事になってしまいましたが、最後まで呼んでくれた方

ありがとうございました^^

Comments

色々マスタリーおめでとー
そして抜かれるんですねわかります。
か、狩ってる時間なら負けないんだからねpwq
ソロなのはいうまでも…

PT骨だと効率いいですよね^^
暴風MBなら
いつか弓作ろうと思ってるから
たくさんストックがあるという…

獅子s
ありがと~^^
抜くことは、絶対ないです@@
狩り時間、獅子sにかなうわけがないwww
また一緒に狩りいきましょうね~(≧∇≦)


くろうさs
ですね^^
弓MBのストックなんて・・・・orz
まぁ、まったりいきます(o^・^o)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

