魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久々に、メインキャラのMBを(≧∇≦)


ボス戦や、東京マップ、今だと姫もかな??

上記でちょっと役に立つスキルがこちら♪


MB1


気絶・アンデット・誘惑以外の状態異常にかからなくなるので

ディスペルしなくていいのが楽♪って程度だけど

以外と役に立ってます(*^^*)


ぺたり!


MB2


メインは、やっぱりMB運があるようで、あっさり1発成功☆




レベルがレベルなので、スキル振りがだいたい終わり・・・




こちらを15まであげてみました( *艸`)


インフィ1


最近MB貼るとき、このメンバーでってことが多いなぁ@@

っと思いつつ、MBは3個くらいあるから~~~

っと気楽にぺたり♪


インフィ2


メインのMB運の良さは何なんだろう・・・・。



この運を知ってる友から、

MB貼るからきてほしいと呼ばれることがあります^^

呼ばれればいきますよ~成功は保証できませんけどね・3・




そして、MB貼るからきてほしいってことで、いってきたのが、


TT30♪


TT30.jpg


瞬間はとれなかったけど、ブリザ30


MBブリザ


そしてブラン20♪




とりあえず、みんな成功~♪


失敗もみてますから、絶対ってはいえないけど、成功目撃率は高いようです^^



Comments

どうでもいいやつだけ100%の私です。

祭りだ祭りだぁぁぁ、ぁひゃひゃひゃひゃぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

格闘家で唯一の高額MBである、ドラゴンストライク30に2回失敗したんだよねぇ。。。

せーらさんがいなかったからだ(泣)

お詫びとして、例のセリフをお願いします ^-^

コメ返

獅子s
それ分かります@@;
MBあまってるのに限って1発成功の傾向が・・・orz


やまs
テンション高wwwww
もはや壊れかけ(ぁ


ジークs
失敗どま@@;
お声かけてもらわないと行けませんから><。
だから例のセリフはおあずけです^-^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

