魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
またメンテ・・・(。>0<。)ってことで、ブログの更新だ~♪


雪

 

雷氷魔なので、 ゆき・せいら と名づけました♪


現在迷路キャラとして、のんびりと放置中www
雷氷魔の4次sを見てから、雪のレベもあげたいなぁ~
と思うのですが、まだまだ先のお話です^^;


たまにサブや倉庫で狩りすると、おもしろいですね~♪
魔なので、みんなテレポが使えるのは便利(≧∇≦)
だからいつまでも忍耐ができない・・・と指摘もされますが@@;


雪は雷氷魔なので、サンダーボルトで狩るとこんな感じです☆
このSSはだいぶ前の物ですけどね^^;


スクラット狩り


けっこう広い範囲攻撃ができるので、楽しい~~(>w< )


魔3職種は属性が違うので狩場が違うwもちろんスキルも!!
これから楽しみだな~♪とwww まぁ、まったりと~なのです^^


Comments

ブログ開設おめ~www♪(*^O^*)彡☆
セーラcのキャラはみんなか~ぃ~のぉw
私もぼっちらぼっちらブログ再開します・・・そのうちにwv-48
その時は又お知らせするね(^_-)-☆

せーらc、
「まったり」のわりにはレベ上がるの早すぎ(ーー;)

ブログ開設おめでとさん^-^
早速きてみましたw

ちょくちょく見に来るからがんばってね~^^

マジョs
ありがとうございます(≧∇≦)
ブログ再開、楽しみにしてますね♪
まったりですよ~@@
私の場合、まじめに狩るより、吸わせてもらっているような@@?
そろそろ、ちゃんと狩らないと上がらないです;;

シルs
訪問&リンクありがとうございます><!
もともと、ミクシィやっていて、リア話だけでなく
メイポ話をする友ができてきたので、、
それなら!と思い切ってブログ作ってみました(>w< )
まったりですが、がんばりま~す♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

