魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今回のイベントのクエで迷子のトナカイを探すのがありますよね?


トナカイはどこ~~??


っときいたら、ここ~~~~って教えてもらいました^^



トル2


こんなとこにいました^^



あとは、ここにも((o(><)o))


トナカイ



倒しちゃだめですよ!!!

弱らせてからゲットしてくださいねwww

スキル攻撃はきかないので、たたくとか通常攻撃で-(^ー'*)b


トル3


HPが半分以下になったら、

クリッフの魔法の杖を使って(クリック)捕まえます☆

闘技場のクエみたいでした(*^^*)

報酬はこちら~♪


トル4


ジャクム兜と同じくall4です^^

期間限定だけど、ちょっとうれしかったかも^^




おまけは・・・・・・


犯人発見?????


角のないトナカイ????らしき トル


トル1




Pショップへいって、1メルで買ってくるっていうクエなんだけど・・・・・




トル5



角を持ち去ったのこの方でしょうか@@????


(ぁ



Comments

トナカイって何でしょう?_?
私クエスト興味ないんです(´∀`)

獅子s
トナカイはトナカイです^-^
イベントのクエストは、やることが多いです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

