魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
明けましておめでとうございます(≧∇≦)

みなさんはどんな年末年始を過ごされたのでしょうか?

私は、とにかく忙しかった・・・・・(・・`|||)ン



今年もまったり楽しくいきますので、よろしくお願いします((o(><)o))


年末年始中、冬眠状態のこのブログ・・・・

でも訪問者が毎日20人ほどいらしたようで・・・・(嬉;;) ゥレシナキ

いつも見に来てくれるみなさま、ありがとうございます!!


メイポはまだあまり時間とれないので、ブログからまったり始動していきます☆

Comments

あけおめぇ、ことよろぉ(^O^)/
セーラさまぁ、宅配しようと思ったら一杯で送れなかったぉ(T_T)/~

あけおめ ことよろでつヾ(≧∇≦)ノ
昨年ゎ、あまり一緒に遊べなかったので
今年ゎいっぱぃ絡んで(●σ´Д)σNE★

あ、あけました。
今年も頑張ってくださいなー!

コメ返

やまs
あけおめ ことよろ~♪
様付けは・・・pwq
宅配ありがとです&ごめんでした@@;
インはほとんどしてませんが、宅配あけておきました(ぁ


トロs
あけおめ ことよろ~(≧∇≦)
今年はいっぱい遊ぼうね~♪


獅子s
がんばるっていうか、まったりですよぉ~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

