魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まだもうちょい忙しいけど、イベントごとないかな~って

久しぶりのメイポ~ってインしてみたら・・・・・・

おみくじひけませんでした(ノ_<。)



メイポネタは今年のはまだありません^^;

なので、去年のわいわいメイポのSS~♪


年末年始に入る前に、SS整理したつもりが、一部残ってました@@;



時期もいろいろだけど、長いけど、どうぞ~~~-(。・・)ノ゛



昨年の夏???秋????


167


レベあげたら、友と一緒にM武器ドロにいく約束していたんです☆

すると・・・


167-2

レベルが一部逆転した拡声器にびっくりΣ(`・ω・屮)屮

でも、うれしかった~(≧▽≦)

リミカcありがとう♪  凛cすぐに気づいて拡声器ありがとう♪

なかなか会えなくなっちゃけど、また一緒に楽しく過ごせる日がきたらいいなぁ~☆


そして・・・・

176

年内にリミカcの拡声器のレベルに到達できたよぉヾ(>▽<)ゞ ♪




しばらく不在だった友が帰ってきてうれしかったり-(^ー'*)b

おかえり

じぇみにsまたいろいろ遊んでね~♪



友の結婚式に久しぶりおよばれ~☆

かりんs

何回かよばれていたけど、時間あわなかったり、

バグで招待状が届かないとか多かったからね~(´;ω;`)

このときも、時間は間に合わなかったけど;; 

おめでとぉ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



いつだったか・・・・

どら

200レベのドラゴンを見せていただき(◎_◎;)

対抗???真似???して・・・・


どら1

バハム召喚!!

バハム~~~~背中に乗せて!!!(ぇ




弓キャラで、変身の秘薬のクエを受けて、その帰り道にうろうろしてたら。。。。

お初???

ばったり

今年は、狩り一緒しましょうね~-(^ー'*)b


ばったりといえば・・・・

ばったり1

こんなところでも(*^^*)




ハロウィンの時期、ちょっと放置していたら、

ハロウィンのイベントの電球ででてくる包みが開封されていたようで・・・・

ごめんなさい><っと声をかけられたところから、

クエの説明からはじめり、おばけになって遊んだり~(o^・^o)

わいわい

実は、友の友だったという落ちで、長話しちゃいました( *艸`)

またどこかで会ったら、よろしくです^^


ビサにお邪魔させてもらったら・・・

動物

ペットから、うさぎ、りす、はすちゃんなどなど・・・

動物祭りになってました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


リスはお気に入りで、こんなところでも~^^

動物1

MHきれると、りす耳では封印もてなくなるので、狩り中はできないけどね@@;


あとは、ペットと一緒に??嘆いてる人がいたり・・・

白虎

どま????


みんなでわいわいと、クリスマスツリーで遊んだりね☆

わいわ2


リア事情でメイポを離れたり、別キャラいったり、イン時間あわなくなってしまったりで

会える人が少なくなってきちゃったけど、またみんなでわいわいしたいなぁ~♪


サブっ子の録はガラガラだから、別キャラへ行った方はそちらもよろしくです(ぁ
スポンサーサイト

Comments

いかに友達が多いかよくわかります。
半分分けてください(´∀`)

女神様今年もよろしくね~^^b

ぷらむ鯖のヒロイン、セーラ姫、今年も仲良くしてやってくださいぃ(T_T)/~

コメ返

獅子s
多いんでしょうかね@@?
分けるってか、一緒にわいわいしましょ~♪


ねごs
女神って(゚゚ノ)ノ!!!
MBを貼るときはお呼びくださ(ぁ


やまs
呼び名がすごいことになってますよぉ(◎-◎;)
様の次は姫!?ふ、普通に呼んでくださいpwq
今年も仲良く楽しく、わいわいとよろろ~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

