魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

こちらも昨年の話ですが^^;



弓キャラでジャクムに連れていってもらいました(≧▽≦)

聖魔以外でジャクム行くのは初めてだったので、どきどき@@;

でも、みんな知ってる人だから、そこは安心♪


弓初ジャクム1-1


こんな感じのメンバーで(*'-')b


弓初ジャクム1-2


ひたすら暴風!!!


弓初ジャクム1-3


そして・・・・・


弓初ジャクム1-4


無事に撃破゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


聖魔にくらべて、めっちゃ楽かも@@;

油断したら、簡単に死ねるけどね^^;





SE要員って感じでしたが、こちらもよんでもらいましたヾ(>▽<)ゞ ♪


弓初ジャクム1


みなさん強い強い@@;


弓初ジャクム2


あっという間に・・・・


弓初ジャクム3


撃破~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪




やっと補正が外れたくらいだけど、呼んでもらえるとうれしいです♪


Comments

いつか時間がありましたら
ご一緒しましょー!
雑魚処理には定評があります。

コメ返

獅子s
ぜひご一緒させてください(≧∇≦)
雑魚対応、一切できません;;

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

