魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
メイポにはいませんが、ブログの更新は続いてます(笑)

昨年の記事だけどね@@;




冬眠していた雷氷魔を


昨年11月から・・・・久しぶりに始動!!


そして、久しぶりにレベルUP\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


雪3



調子にのって、骨でも頑張りwwww


雪130


このまま131まで頑張っちゃいました( *艸`)



でもね、ブリザ狩りは、ジェネ狩りの倍赤い・・・・


なので、ブリザ狩りはほどほどにしておかないと即破産します;;


ってなわけで、ブリザ狩りを続けるのは無理!!→また長い冬眠へと・・・・orz




楽しかったら、赤字なんて無視でわいわい(≧∇≦)ですけどねwww


狩りでもビサでも、呼んでいただけたら喜んで行きます!!




おまけで・・・・


連合を組んでいた頃のお話ですが・・・・


無題


どこへいっても、メインキャラ名で呼ばれてるなぁ(*^^*)


無駄にごろごろしてる倉庫でも、人気を上げ上げしちゃうもん( *艸`)

Comments

懐かしいなその時代(笑)
今あの廃人さんはいずこへ…

コメ返

獅子s
なつかしいSS見つけちゃいましたよ^^
捜索願でしょうか??(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

