魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ブログにUPしないうちに、育成が進んでいることに気づいた火毒魔@@;


ってことで、3次前後の火毒魔育成記です^^;


昨年1年間の育成記録 第一弾です☆




毒のスキルがちゃんと使いものになるのは、80レベル近くなんで


ひたすら ファイヤーアロー で単体狩りです;;


マゾい・・・・・・(--;)


でもね、ここで狩るとね・・・・・・




エリアボス、おきつね様が沸くこのマップ♪


45分~1時間おきに、おきつね様が沸くので、

飽きにくくて??けっこう楽しいんです(≧∇≦)


おきつね様が、書やらカードをくれた時はもううれしくて♪






同じ火毒魔のぷろsと一緒に狩りして、楽しさ倍増♪



2.jpg


段わけをして、狩り狩り^^



狐からのドロも、お楽しみがたくさんで、魔法使い向けの書やこんなのも


3.jpg


そんなこんなで、楽しくレベUP


4.jpg


おきつね様をまわってる人と、何度も会ううちに、友になってしまったり(笑

メインでジャクム一緒したことある人だったしね♪


きつねで


狐にあきたら、駐車場へ


5.jpg


金融は平坦なので、狩りやすかったです

そして・・・


6

早速3次~♪


7


ハインズs隠れてます・・・・


8


スローも効くんだ~っと遊んだりしてるうちに、終わってました^^;


9

無事に3次転職(≧∇≦)


ここまでは、めざせ3次!!って、けっこう頑張れるんです^^

でもね・・・・3次してから、毒スキルがあがるまでは、これまでと同じ狩り@@;


マゾ期は続くのです。。。。。。。



Comments

マゾ期をマゾ期に見せないのが
せいらさんの恐ろしいところです・・・

コメ返

獅子s
楽しくいかないとですから-(^ー'*)b
みんなでわいわいしてたら、マゾ期なんてね( *艸`)
でも、一人でコツコツは無理ですpwq

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

