魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
火毒魔ですが、3次しても同じ狩りがずっと続き・・・


マゾイってことで、たまに気分転換に行く程度^^;



でもね・・・・・


ある日、とある衝撃の事実が発覚したんです@@


昨年の育成記録第2弾!!


メインから火毒魔へいこうと思ったら・・・・狩りのお誘いが(≧∇≦)


装備を倉庫へいれた後だってので、サブへ行くとこでした^^;って話したら・・・・

サブでもいいよと@@;


あたるかどうか分からないけど。。。。ってことで、お邪魔させてもらいましたw


レベル70台の魔法使いの攻撃、ファイアーアローはあたらず^^;(当たり前ですね


でもでも・・・・



毒まき中


毒はあたるっていうか、まいておくと、骨は自然と毒状態に!!! 

毒はレベ差関係なし???びっくりな発見しちゃいました@@;

当て吸い状態になってしまいましたが30分ちょっと???で2レベもあがるとか(・・;)

かりんsありがとうございました((o(><)o))


その後、雪でブリザとジェネの狩りもさせてもらって、楽しかったです☆



それから、もうひとつわかったことが・・・

毒は、集めもできるようです(>w< )


毒まき中1


氷魔のサブを育てている友と一緒に武器庫へ遊びに♪



毒まき中2


火毒魔と雷氷魔の共演っていうのも、おもしろかったですが・・・・


毒まき中3


親分がいること忘れてました ゙(・・`)ン


毒スキルも少しづつあがってきたので、ルディで毒狩りを(*pゝ・)q。+゚


毒まき中4

孤独にレベUP(ぇ



毒が、レベルに関係なくあたるみたいって話をしていたら、

火毒魔と狩りしたことない→骨一緒してみる??

って呼んでもらってしまいpwq


毒まき中5


恐ろしい速さでレベルがあがるんですが・・・・( ̄△ ̄;)


毒まき中6


「見にくい!!」っと視界不良の中、「100まで行っちゃえ!」っと、

骨に誘っていただいた贅沢者ですpwq


毒まき中7


毒状態の骨は、ビームが緑だぁ(--;)


毒まき中8

皆様のおかげですくすくと((o(><)o)) 

みんなありがと~~~(嬉;;) ゥレシナキ




おかげで、あっという間に80レベになり、毒スキルがMAX☆

マゾ期完全脱出です\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪

これで、40秒後には、モンスターのHPが毒で1になります( *艸`)


毒ソロ1


毒はね、この かえるちゃんが撒いてるんですよ!

毒を撒く時に、前方1匹のモンスターにダメージを与えることができるようです^^


弱った骨をしとめる時は・・・・


毒ソロ2


唯一の広範囲攻撃、エクスプロージョンで、いっきに(*'-')b


そして・・・レベUP!!!!


毒ソロ3

毒狩り楽しい~~~♪

そんなこんなで、100までもうちょいwww


毒ソロ4


シール(封印状態にします)もあげたので、これでダメを食らうことも減り^^




調子にのって、ビサクエも!!

友に手伝ってもらったおかげで・・・・


ビサクエ1


欠片ぽろぽろ(*^^*)


ビサクエ2

メダルはちょっと時間かかったけど、でた~~~w

お手伝いありがとうございましたm(_ _)m 



100レベまでまっしぐらだー!!

って、また友から骨へのお誘いが゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

みんなありがと~(嬉;;) ゥレシナキ


毒まき中10


ついに100に!!! って、SS撮り損ねた。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


今年は4次できるかな~(*^U^*)わくわくww


一緒に狩りしてくれた(吸わせてくれた)方々、本当ありがとうございました<(_ _)>

Comments

早いの一言です
おめでとうございます^^

はやすぎwwwwwwwwwwwwwww

コメ返

くろうさs 蒼s
毒狩りのすごさを体感しちゃいましたpwq
気持ち悪いくらい、早かったです( *艸`)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

