魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さっそく行って来ました!


イベント



クリスマス!!って感じで、ルンルンでした(●⌒∇⌒●)♪



ここへ行くには、リニに話かけたらいいのですが・・・


ショーワ、エリニア、リスなどなど、多くの町に NPC リニ がいます。


しかし、いない町もあります・・・・・マカディアとかにはいません;;


レベ上げしてる3次前後の人にとっては痛い(。>0<。)


イベント リニ



クリスマス気分でうかれ、クエも(珍しく)頑張っていきます!!




イベントガイドsから苗をもらって、育ててみました><v


これ、経験値で育つという・・・    メインのせーらには酷な話だ・・・


ってことで、3次前のサブ 雪 がサク時間 に頑張りました☆



イベント ツリー成長



そして   ついに  !!         やった~♪


イベント ツリー!



ここまで成長するのに、69レベの雪は1レベも上がりませんでした・・・・


70~80%の経験値だったかな@@? 以外にスクスク育ちました♪


ささ、報告だ~!!


イベント ツリー 報告



幸福の村にいる、クリッフsに報告すると、アイスをくれました~(♡^▽^♡)


でも、メロン@@?移動+10 @@!! 魔には必要ないです~~;;

どうせなら、イチゴがよかったなぁ~;;   ボソ


6時間したら、また苗をもらえるそうなので、またチャレンジだ!!(期限付きだしね)




同じ場所に、トルがいるので Pショップから1メルで角を購入して

トルの角



はっ( ̄△ ̄;)!? 防御も何もついてない;; はずれだぁ~o(ToT;):アゥアゥアゥ






気分を変えて・・・・





狩りしてると、ぽろぽろドロする、サンタsの本のクエ!!


イベント 新聞屋




エリニア、エルナス、リス などに、いる新聞屋sと、リニをいったりきたりして



サンタの本




もらったのは、メル 経験値 人気+1  まぁまぁかな@@?


でも、ETC使い過ぎです(( T_T) 






はなsと、マップ探検(≧∇≦) 


ワープ場所を発見して、いいながめ~♪ っとまったり ^(=・ェ・=)^


!?!?!?!?


ものすごいスピードで、何か通過していきました・・・・


サンタ通過



さ、サンタs@@?



気を取り直して、ツリーを飾って遊びました☆


イベント ツリー



はなsまた、デートしてくださいね(♡^▽^♡)



次は、雪だるまと遊ぼうっと^^
スポンサーサイト

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

