魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
弓キャラが、ビサソロをできるようになるのは

どれくらいになったらできるのでしょうか@@?





一人ではなかなかいけないので、友のみんでわいわい♪



昨年は、サブっ子でビサへつれていってもらう機会が多く




わいわいと~~~(≧∇≦)


弓ビサ


パペがいるのは・・・・気にしないでpwq


弓ビサ2


4倍の時期だったせいか、MBが大量でした♪




朝からわいわいと~♪

ビサ3
 

こんなメンバーでもわいわい(≧∇≦)

弓ビサ4


だいぶ慣れてきたかなぁ^^





めったに声のかからない氷ですが、メイン友につれていってもらいwww


雪びさ1


はりっきて行ってきました(≧∇≦)



雪びさ3


爆弾処理するイワオイフリート・・・・・

1しか振ってないからまだまだ弱いのに、強そうに見えるのはなぜ@@;




チェインは、まだスキル完成してないけど、ビサ押せる~♪


雪びさ4

っと、わいわいSS集でした^^



メインとサブと、ビサスへいけるキャラは複数いますので

どの子もよろしくです(ぁ

スポンサーサイト

Comments

姫さまぁ、今度はヘッポコDKを連れてってくださぃぃぃぃ(^O^)/

弓ソロかぁ

弩ソロはぅちの場合は130で出来ましたねぇ
暴風とストレイフの違いはあるとは思いますが…

ビシャはソロもいいけど
PTが絶対いいですよ^^

コメ返

やまs
どこがへっぽこなんですか@@
十分強いですから!!!
いつか一緒にいく機会があったらよろろ~♪
てか、連れていって~~~~~><


くろうさs
ビサはPTでないといけません。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
わいわい楽しいの大好きですし♪
聖魔でソロは、時間がかかるし・・・・。
弓なら・・・w っと一度はやってみたいことなんです^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

