魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年もまったりとメイポを楽しみますよぉ~♪

ってことで、昨日から活動開始しました-(^ー'*)b



アバもサクもペットも、全部切れていたので、お買い物pwq

サブっ子は、ペットだけでw

せら


一足早く、春らしいお花ですよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



お買い物をしたり、友からたくさん券をもらってしまったので、くじ引きへ!


お年玉


イスいっぱい~\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪


うれしいけど、ムーンチェアはもってるよぉ^^;

欲しかったスナウサギのイスは、残念ながら当たらず・・・orz

まぁ、簡単にあたらないかw




おみくじも行こう!!!


しかし・・・・

4次してるキャラは、なぜかおみくじをひけず;;


スピア と 火毒魔 でひいたら・・・


おみくじ


大吉だぁ~♪


報酬は・・・・


おみくじ1


・・・・・


おみくじ3


こ、こんなもんですよね><。



昨年の記事をふりかえると、後半は出てくる人がかなり決まってる・・・@@

以前は、イン時間やサク時間が同じ人がいっぱいいたのに、

今はかなり少なくなっちゃいましたからねぇ。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



まぁ、平日の昼間なんて、もともと人が少ないんですけどね^^;

週末もたまーにインしてますよw明るい時間だけど・・・・(・・`)ン



ってことで、活動開始にあたり、狩りでもクエでも、サブ同士でも

遊んでくれる人いたら、どんどん声かけてくださいなぁ~♪っと(*^^*)
スポンサーサイト

Comments

ぷらむ鯖のセーラ姫ぇぇ、今年もヨロロン\(^O^)/
またカリカリいきましょうね(^3^)/
視界が不透明な毒ドクでも楽しんじゃいましょう(^Q^)/^

ついに時代は動き出す・・・

ざっけんなぉ

ムーンチェアいいなぁぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私は今日アバが全部切れるけど、お金がないのでノーアバで頑張ります><。 すごく怖い格好になっちゃうけど、逃げないでね(つд⊂)

私は末吉でした。
出だしから躓き・・・

コメ返

やまs
だから呼び名がpwq
また狩り狩りいきましょうね~(≧∇≦)♪
火毒魔、大変お世話になっております><。
今はメインの狩りが楽しいけど、
気分によっては火毒もいくので、よろろwww


獅子s
何の時代が動くんですか(゚゚ノ)ノ!!!


超よんぴるs
初コメがそれですかwww
またお話しましょうね~♪


メディs
アバ切れ・・・・どま;;
でも、魔はまだ通常の装備がそこまで変じゃないから-(^ー'*)b
逃げませんよぉ~逆に追いかけちゃいます(ぇ


ベルs
末吉は何がもらえたんでしょう??
大吉でも、マントやおせちって・・・・@@;

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

