魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

こんなメンバーでビサいってきました♪

動物いっぱい

って、動物だらけ~~~~~( *艸`)


それからね・・・




こんなメンバーでもビサへ行き~♪


ビサ1


HPの低い弓は、プラントに接触したら即死なので・・・


ビサ2

一番後方からびくびくしながら暴風してますpwq




姉御にも呼んでもらって~♪

姉御1


新しい友もできました^^



ジャクムソロの入場のため、登録のお手伝いに行ったら・・・・


エレベーター


偶然、お手伝いさん集合-(^ー'*)b


待ってる間・・・・

痛い

なぜかいじめられてます(笑)



ホンテ討伐が活発で、泣き声が貴重なこのご時世

2PCキャラで、ジェネクエのお手伝い-(^ー'*)b

ジェネクエ


2PCだから・・・・


ジェネクエ1


鍵が送られてくるのがよくわかります^^


ジェネクエ2



夜中ちょっとうろうろしていたら・・・・

ばったり

なぜかよく会いますね(≧∇≦)



メインの狩りも始動してまして・・・・


骨1


ダブルジェネ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


それからそれから・・・


骨2

久しぶりに一緒に狩り狩り♪


今年もまったり楽しく~~~(*^^*)
スポンサーサイト

Comments

補充にリプレ帰ったらバッタリ会っちゃいましたねぇ(^3^)/
はじめ気付かなくてごめんちゃい(◎-◎;)
呼び方は。。。やっぱ姫しかないっしょ!?(o^o^o)

そこはやはりアイドルとして(ry

これからソロjkmの入場をお願いする事もぼちぼちあると思うので、その時はよろしくお願いしますね^^;

コメ返

やまs
ばったり会うのは、びっくりだけどなんか嬉しいですよね(笑)
サブっ子はいろいろいるので、これからまた驚かすかも???


ネオs
ジャクムソロおつでした^^
ジャクムクエ終わってるキャラはいくつかいるので、
時間あるときならいつでもどうぞ-(^ー'*)b

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

