魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

先日、ジェネクエを手伝ってきた弓は、泣き声を拾いに・・・

すると・・・・

友のギルの戦士sでもあり、デビクエで一緒したことある方が-(^ー'*)b


弓ドラ


一緒にドラ狩りさせてもらいました(≧∇≦)


ありがとうございました☆ そして、録をしてもらって、骨狩りへ~♪


でも、骨狩りはメインにて^^;


すると・・・・

わいわいと集まり、こんなことに(笑)

骨1



またある日は、こんな感じ♪


骨2

釣りブームなせいか、みんな変身しまくってますねwww



ドア出し待機中に、友にばったり会ったり☆

骨3


ギルの人と、狩り狩りしたり~♪

骨4



って、わいわい楽しく過ごしていたら・・・・

181

\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪


まったり楽しくわいわいと~~~(o^・^o)

Comments

またまったりワイワイコースおね\(^O^)/
って、これ絶妙なSS(^o^;
俺宙にういとるがな( ̄□ ̄;)!!

 久しぶりのグル狩り たのしかったぁ 

 おかげさまで、1週間振り? にレベあがりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

 またよろですぅ。 ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

コメ返

やまs
また行きましょうね~-(^ー'*)b
SS撮るの、けっこう得意かも(笑)
でも、キー2個押しで撮影してます☆


ハットs
グル狩り楽しいですよね♪
また一緒にわいわいいきましょうね~(≧∇≦)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

