魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
DTは、弓っこで忍頭行くことが多いです-(^ー'*)b


聖魔では狩ったことのない、「ふすま」

ジャンプとともに、たまに他のふすまに入ってしまうことが・・・・


そんなこんなしながら、狩りしていたら、通行人の中に・・・


ふすま


サブギルの方が登場゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



後日、一緒に狩る機会がありまして、

銃使いさんのスキルを見せていただきました(≧∇≦)

忍頭にて1

船ーーーーーー!!


そして、召還???

忍頭にて2


攻撃範囲広いんですね(◎-◎;)


氷魔の友も加わり、わいわい楽しかったです♪

忍頭にて3


みなさん、またよろろ~(*^^*)

Comments

銃のエアストライク
↑の攻撃範囲が広いので結構重宝してます^^
峰でやると↑の骨にもタゲが取れるという…
スキルマクロ名は気にしないで下さいね^-^

コメ返

くろうさs
海賊sとご一緒することはなかなかないので、
じっくり見せていただきありがとうございました^^
攻撃範囲の広さは本当びっくりwww
またよろろん-(^ー'*)b

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

