魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

平日昼間に開催できたらいいなってお話していたホーンテイルについてですが、

シルsのブログのより引用させていただき、下記のようにお知らせいたします。





前々から募集していたホーンテイル討伐PTですが、

前回の記事にも書いたとおり、募集はじめから大分日がたってしまったこともあり、
改めて参加の可、不可等を確認してる段階でした。

まだ全員に確認がとれたわけじゃないですが、
固定に入れた方や、曜日がのばらつきが結構多く、時間的にも厳しいって人もちらほら。。。pwq

楽しみにしている人には大変申し訳ないですが、
現段階の時点で、最低メンバーも揃えるのが困難な状態になってしまいましたので、
一旦中止というかたちをとらせていただきます。

声をかけていた人には、極力会った時や、時間をつくって伝えるつもりですが、
3人で募集していたため、時間など合わない人もいますので、そのへんはご理解いただきたいと思います。

また、誰か知っている人がおりましたら、この記事や、ブログを教えちゃって構わないので、
ご協力お願いいたします。

ご迷惑をおかけしました(__;)


こんなかたちで終わってしまうのはちょっと寂しいですが、
かなり厳しい状況で長引かせるのも逆に迷惑にもなるので、
決断いたしました。

いつか機会があればやってみたいものですpwq

ありがとうございました。




残念ですが、以上 お知らせでした。



ご迷惑をおかけした皆様方、本当申し訳ありませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返

コメントありがとうございます^^
メイポ内で内緒させていただきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

