魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

いろんなギルドがありますが、メインキャラの聖魔は・・・


せーら


こちらでお世話になっておりますヾ(>▽<)ゞ ♪

シルsいつもありがとうございます☆





雷氷魔のサブキャラ雪は、

メインキャラで双子聖魔をしている友のギルにいましたが

ギルドの移行のようなもの?がありまして・・・


雪1



ギルド愁色 今までありがとうございました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。


そして・・・・


雪2


引き続き、よろしくお願いします(≧∇≦)





毒狩り と エリアボス で頑張ってる火毒魔♪

火毒魔

毒狩りはただでさえ孤独なんで、どこか賑やかなギルドへ拾ってもらおうかしら・・・pwq

って思うけど、イン率はかなり低めなんですよねぇ(ノ_<。)

でも、こっそり狩り狩りして、102レベ♪ 4次までちょこちょこ頑張り中です( *艸`)






SEかけかけ、あとは暴風うちっぱなしの弓っ子(>w< )


弓っ子2


アバをちょっとつけました(♡^▽^♡)


弓っこ


メインの次にイン率が高いけど、放置もけっこう多いです^^;

SE30なこともあって、火力はないけどなかなか人気もの?(ぇ

姉御・武者・ジャクムなど、絶対メインより声がかかってると思う(´・ω・`)


この子、どこかで拾ってもらおうかしら??
スポンサーサイト

Comments

ちゃおー(^O^)/
おいらも放置気味だけどサブっこのギル入ります?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返

やまs
お誘いありがとです^^
近いうちにお話させてくださいね☆

管理人のみの皆様方
内容がいろいろなので、各自内緒させてくださいpwq
コメントありがとうございました(≧∇≦)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

